日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰ったお弁当と春の予感~w (3月19日の過去日記)

今朝、花粉の薬を飲んでいるのもあってか明確な行先が見つからなかったためか、寝過した^^;なので、昨日考えていた箕面行きというかお出かけは諦めました。天気も午後から曇り→雨っていうし…^^;お彼岸やから大人しくしておこう~っと思って^^

20090323180123

旦那は14時頃帰ってきてお弁当を2個もらったー!って言ったので1つは旦那用。もう1つは仕事場の連れの人がいらん~って言ったので貰って来たらしい…。私に…って。もう、お昼食べたから入らへんし、どうしょう…?って思って。。。しばらく考えてから母にあげようかと思ったらいてへんし。。。緑地の鳩とカラスにあげましたよ。。。(もったいないけど、この中に鯖とかお刺身とか入っていてあたったら怖いから^^;)したら、ものすごーっく喜んでましたw

20090320143200

違う話なんですが、今日、緑地の鴨さん達がシベリア?に連れだって飛んで行きました~wアネハヅルみたいに何回も旋回しては仲間を連れだっていきました。ヨウコウ桜も咲いてたしもう春ですね^^

写真は、お弁当を見てる日和。最近、やたらと食い気に走っておりまする^^;
スポンサーサイト

| とある日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

