日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸オフ会の下見に行ってきました♪ (3月21日の過去日記)

20090323180119

3月21日土曜日に、28日の神戸オフ会の下見に行って来ました(^O^)/

20090323180116

一人ではカートもあるし大変なので無理なので母も一緒に行きたいというので乗船もしちゃいました!

20090323180113

只今、ドッグカフェにてモブログしながら食事中~('-^*)/

食事が遅くなったのは、旦那が豊中・池田の方の仕事だったので途中まで一緒に乗せてもらいました^^でも!塚口で降ろしてくれる予定が道がわからん!ってぬかしおって…園田の河川敷で降ろされましたそれから歩いて塚口まで行くか?タクシー乗るか?周辺をうろうろ…して人に道を聞いたら、園田から行ったら阪急神戸線で三宮まで行けるよ~って教えてくれたので行きましたが…日中暑い日の照っている時に一時間半はきつかった!!時間ロスした(Θ_Θ)ので食事が遅くなり、回れる所が少なくなりましたとさ~ほんま、わからんかったら途中まで送るなよ!!結局、この後、仕事を10分遅刻したそうです道が非常に混んでいたそうです。下道で行ってこれやから、高速乗ったらおそらく大渋滞でしょう…。。。今年の淡路オフはどうなる事やら???


※この携帯写真から以外でもデジイチで写真を撮りましたが、次回のオフのお楽しみがなくなりますのでUPせずにいたいと思っています~m(__)m当日のお楽しみで^^

※それと、質問なんですが~!待ち合わせ場所のコーナンのあたりってどこにいたらいいんでしょうか?ハーバーランドの階段の所?もしくは、コーナンの海側のカートのある所?乗船するとこらへん?なんか行ってきて広かったのでよくわかりません^^;多分、柴わんこ連れてる方は珍しいと思うのでわかると思うのですが…。。。どこにいたらいい???


| とある日常 | 21:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪
神戸オフの下見ですか!

お写真、拝見させてもらってドキドキワクワクが止まりません(笑)

園田とか、塚口とか・・・めっちゃ地元ですよ~~♪
近くに日和ちゃん来てたんだぁ~♪ってホッコリしました。

28日、日和ちゃんに会えるのを楽しみにしています!

| なっちゃん | 2009/03/23 22:19 | URL |

神戸オフの下見、ご苦労様です(*^_^*)
ぽんちゃんin神戸の写真しか見ていないので
美人~な日和ちゃんと神戸、
また違う印象で素敵です(^^♪

くるみは淡路オフまで、ヒートのため
沢山わんこのいるところには行けませんが
淡路でお会いできること楽しみにしています♪

| りり | 2009/03/23 23:28 | URL |

ちょびっとおひさしぶりブリ♪
淡路の下見にいってたんですかー
さすが日和ままさんっ!!
仕事がはやいわっ!!

でもワテは今回…参加できるかどうか…
なんせ海を越えたら外国やと思うてるし、
淡路島は未開の地やし、
人生もナビ出来へんオトコが車のナビは出来へんし…
あーどないせーちゅぅーねんっ!!

五月はオフれますか?
日和ままさんと足をカラメて約束した夜を忘れてまへんで♪
必ず再会しましょねぇ~

| 福来ッチ | 2009/03/24 00:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 23:35 | |

なっちゃんさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなり、すいません^^;
この辺りは地名だけ知っていまして初めて行きました^^
河川がたくさんありますよね~。お弁当持参で一日ゆっくりとボーっとしてたい所なんですが、神戸に行く目的があったので^^また、そちらに行く時はお声をかけさせてもらいますのでまた遊んで下さいね♪

| なっちゃんさんへ | 2009/03/28 20:08 | URL |

りりさんへ

こんばんは^^
いつもながら遅いお返事でごめんなさいっ(汗)
今日思ったんですが、下見に行っておいてよかったです~^^
そうじゃなきゃ、遅刻して焦って余計遅れる所でした^^;
りりちゃんとくるみちゃん、淡路島の柴オフに参加されますか?楽しみにしていますよ~wデジイチでい~っぱいお写真撮りましょうね♪

| りりさんへ | 2009/03/28 20:12 | URL |

福来ッチさんへ

こんばんは^^
ブログの方にお返事した通りです~♪
みぃすけさんのお返事はどうでしたか?
楽しみにしていますね☆

| 福来ッチさんへ | 2009/03/28 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

