日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた行って来た♪

20090402212642

土曜・日曜日とこの枝垂れ桜の木の下で宴会していたり・コスプレ軍団がいたので思うように写真を撮れなかったんです~(><)曇っていたんですが、誰もいないのでせっかくのチャンスなんで写しました(^^v

20090402212640

いつもだいたい通る所に、イメージ=淡路島っていう感じの水仙(だよね?)が咲いてましたw

20090402212638

おかん、また撮るん???ってな表情~やし、後ろのロープが邪魔しとる…^^;

20090402212635

染井吉野系のはこないだよりかは咲いてきましたよーーー!

20090402212632

UPして見て下され~、灯篭っていうの?その上に鷺がいてる…携帯からでは遠いかな?

20090402212829

デジイチ持って行ってなかったからなぁ~。せっかくのシャッターチャンスやったのに!

20090402212826

池と桜と日和のコラボ♪お天気だったらなぁ~。。。

20090402212824

桜って面白い所から花が咲くのねん。。。木からいきなりかい!

20090402212822

これ、桜よりピンクで花弁が大きかったけど、何の花なんかなぁ~?桃?李?

20090402212819

あ~、無理やりっぽいな。。。

20090402213003

いつもと違う通り=外周を散歩してみると、遅咲きの照手桃の花が咲いてましたw

20090402213000

ひよと桜~(*^^*)

20090402212958

おやつでつってみたが、携帯でも前を見んかった!!ので、また明日にかけよう~。。。あ、あんまりUPするとネタバレするかな?これ以上は、土曜日のお楽しみにしとこうかな?


| とある日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

