日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日お花見しているので…

日焼けてしまった!!

そして、コメントのお返事遅れてますが、申し訳ございません(滝汗)

先週の金曜日…京都 (山科疎水・平安神宮・三条~五条歩きなど)
    土曜日…鶴見緑地お花見オフ会


IMG_5056.jpg
白川沿いにて


今週の日・月曜日…また緑地
     そして今日、火曜日…久御山周辺・宇治(平等院など)

20090408003413
中村藤吉本店にて 抹茶スイーツ堪能中~w


明日以降…緑地か夙川あたり・もしくは去年行った背割り堤かまた宇治のお茶スイーツ巡り…

後、希望なんですが、彦根・姫路城とか…もう一度、城南宮に行ってみたいです。

そして、最大の野望!今年は、叶うかな?信州・高遠桜祭り!←善光寺の7年の御開帳とブッキングなので、非常に混みあうと予想~^^;なので、来年になるかな?

なので、コメント遅れます~^^;すいません。。。

| とある日常 | 00:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花見にお忙しそうですね。
抹茶スイーツには目がないもので・・・・(よだれが・・・・)
本場のものは本物で おいしいでしょうね。

これから緑地はお花盛り・・・・お散歩には最適!!!

| jun+jun+jun | 2009/04/08 13:40 | URL |

jun+jun+junさんへ

こんばんは~^^
なんだか今年は毎日花見する機会がありますwww
あれから、大阪城、夙川…と行ってます♪次回は彦根・三井寺だ!と思っているんですが…行き過ぎかな?!(笑)
抹茶スイーツ…宇治ではまた気になるお店を発見したのでまた行きたいと思っております~w
やはり、本場は美味しかったですよんwww

| jun+jun+junさんへ | 2009/04/10 21:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

