日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見お花見散歩♪ (2回目)

ここん所ずーーーっとお天気がよかったので、もう一度鶴見緑地でお花見散歩が出来たらいいなぁ~って思っててメールして柴友さんにお誘いをおかけしました。

で!来て下さった方が…

凛ちゃん&りんくまさん、あいちゃん&あいママさん、なっちゃん&MIYAKOさん・姪っこちゃんでした。

今日の大阪はものすごーく暑かったです!ここん所ずーっとあちこちとお花見に出歩いているそれ以上に日焼けしたかも?

でもね~、お花と柴わんちゃん達を撮影するのには絶好の日和でしたよんw

柴わん連れているので注目度大で、撮影されちゃいましたが…^^;←何かに使うのかな?ブログかな?コンテスト?モデル料頂きたいです~←なんちって!

IMG_6120.jpg

続きを書きたいのですが、家に帰ってきてからすごい花粉が…!くしゃみ・鼻水連発で…^^;ごめんなさい~m(__)m写真は、フォト像にUPして後日お知らせしますのでよろしくお願いします。

IMG_5897.jpg

IMG_5911.jpg

IMG_5938.jpg

IMG_5931.jpg

IMG_5909.jpg


IMG_5965.jpg

IMG_5972.jpg

IMG_6028.jpg

IMG_6073.jpg

IMG_6079.jpg

IMG_6165.jpg


| とある日常 | 23:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

やっとパソコンが家で出来ます★(うるる・・・)
長かったような短かったような?

メールしたのですが、パソコン接続できたのが
嬉しくてさっそく書き込みを~(笑

暑かったけどお花がとっても綺麗で見ごたえありました!
姪っ子の写真はまたちゃんと焼いてあげないと。
帰りの車中では二人とも寝ちゃってこっちまで眠く
なりましたよ~(あぶないあぶない)

新しいパソコンは・・・
「画面でっかい」
「メール設定はやっ!!」
「キーボードもマウスもコードレスで使いやす!」

 しかし、まだデジカメのソフトのインストール
してなくてブログアップはのちほど。
 また頑張って更新します^^
 暑くてもまた遊んでくださいね★

| MIYAKO | 2009/04/12 23:41 | URL | ≫ EDIT

素敵な1日だったみたいですね~(*^_^*)
とてもいいお写真ばかり・・
柴っこたちもきっと楽しかったんじゃないでしょうか!
みんな笑顔だし(#^.^#)

日和ちゃんお嬢さんスタイルもよくお似合いです♪

| りり | 2009/04/13 00:39 | URL |

日和ママさん、昨日はありがとうございました!!
先週とは違って暑いくらいの日でしたね~
チューリップがとっても綺麗、桜のじゅうたんも綺麗
お花を満喫して楽しいお散歩でした。
日和ちゃんと凛の距離も縮まったかな♪

暑くて歩かな~い、カフェでは鳴き続ける我儘三昧の凛でしたが
また誘ってくださいね。
お写真頂いていきま~す♪

| りんくま | 2009/04/13 08:45 | URL | ≫ EDIT

チューリップ綺麗です^^

良いお天気のお花見でよかったですね^^
日和ちゃんが~どんどん表情豊かになってきているように
感じます^^オフ会参加も回を重ね~余裕が出てきたのかな^^
今回は~お誘いを受けていたのに参加できず
残念でした。また誘ってくださいね^^
芝桜が綺麗なころ~友達と鶴見に行く予定です^^
日程が決まったら、連絡しますね~~

| みぃすけ | 2009/04/13 10:20 | URL |

わぁ。チューリップきれいだぁ。
桜と柴犬は最高だけど、チューリップと柴犬もええねぇ(^▽^)
いいお散歩会でよかったですね。
今回は残念でしたけど、また誘ってくださいねー。
それまでに、小鉄の犬嫌いをなんとかせねば・・・。(^^;)

| なおきち | 2009/04/13 15:30 | URL |

チューリップ満開ですね。
そして美人犬カルテットは全員うれしいお顔。
とってもいいショットです。

日曜日は虎哲と京都北部の山奥まで行ってきました。
周囲は杉と檜の大群です。
風が吹くと山から煙のように花粉が飛ぶそうです。

こういう花粉の本家本元のような所で6時間も遊んでいたせいか、昨夜は眠れないほどの症状でした・・・

| 虎哲パパ | 2009/04/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~♪

先日はお誘い、ありがとう~ございました♪
チューリップ、とっても綺麗でしたよね!
それに桜も。
お花は散りかけでしたが、でも桜の絨毯も満喫できたし、大満足!!
さくらカフェにも行けたし、本当に楽しい一日でした(*^^)v
又ご一緒させて下さいね~(^^)/

早く記事にしなきゃ~って思っているのですが、(っていうか、前回のも途中で終わっている~(>_<))毎晩夜になると寝てしますの~!
もう少し待ってね~♪

| あいママ | 2009/04/16 07:30 | URL |

MIYAKOさんへ

こんばんは^^
あれからもう一週間が経つんですね^^;早い~v-363そして、今日の日曜も暑かったですね(><)
私は、今日は久々にお布団干しましたよ…v-278
日和の散歩は夕方から行ったんですが、うんPしてくれないのんv-292何でだろう~?久々夕方に行ったからサイクルが違ったのかな?
これから、夕方か早朝に行かねばなりませんね^^;早起き苦手だから(汗)そして、オフ会も淡路過ぎるとだんだんとなくなるね…なんか、さみしい~。。。

| MIYAKOさんへ | 2009/04/20 01:07 | URL |

りりさんへ

いつもながらに遅いレスコメントすいませんv-436
りりさんブログのように毎日更新・すぐにお返事~が目標ですが…^^;
くるみちゃん、ヒートもう終わったのかな?さぁ、これから気候もよくなってきたし家族でお出かけいっぱい出来ますね^^
このオフ会ではチューリップと女の子わんがマッチしててここにくるみちゃんもいてたらなぁ~って思ってました!ぜひ、来年一緒に写真撮りましょうね~♪

お嬢さんスタイル…くるたん嬢には負けますわ…。。。でも、体重なら勝ちますわよ!(只今11キロ)

| りりさんへ | 2009/04/20 01:12 | URL |

りんくまさんへ

こんばんは^^
ようやく、コメント返せてます~←遊び過ぎや!っていう声も聞こえてきそうな…v-389
凛ちゃん、あいちゃん、なっちゃん、日和と女の子わんでチューリップ前でv-212暑かったけれど最高でしたw
また来年も再来年も…ずーっと記念に撮りたいですよね♪
カフェ…日和の新たな一面発見しました!こないだからそうなんですが、v-252カフェさんに行ったら来客とか店員さんに吠えるようになったんです…(><)どうしてだろう~?自分の家のように気に入ってるのかな?

| りんくまさんへ | 2009/04/20 01:18 | URL |

みぃすけさんへ

遅レス、すいませんm(__)m
花見や遊びですっかり日焼けてしまった私です^^;
淡路ではがっつりとねねちんと遊んでもらおう~と思っていますのでよろしく~^^
そして、また急でもいいのでお誘いメール下さいv-221

日和、表情出てきてます~?嬉しいなぁ~wもっとイケズ顔してる日和とか見てみたい気もするv-391

| みぃすけさんへ | 2009/04/20 01:23 | URL |

なおきちさんへ

今回は残念でしたが、また会える楽しみが出来ました~^^
桜と柴犬はあたり前に似合うんですが、チューリップもいいでしょ?他に菜の花とか向日葵・コスモス・朝顔…もういろんな所で写真を撮りまくりたいです~♪
ところで、こてっちゃん、わん嫌いなの?

| なおきちさんへ | 2009/04/20 01:27 | URL |

虎哲パパさんへ

こんばんは^^
遅レス、すいませんm(__)m
緑地の名物の風車の丘のチューリップ、もう毎年毎年写真を撮りに行ってますよ~!近いし無料だし犬オッケーだし♪
オフ会以外にも平日に入ってるし、今年は何回行ったんだろうか…過去最高かも?!

美人カルテット…嬉しいお顔もあったんですが、暑かったのもあったのかも?でも、嬉しい方が大でしたね~wまた、来年も集まりたいです~v-221願わくば秋にも…

パパさん、花粉症大丈夫ですか?眠れなくなる位ってひどいですね!私は今もひどいんですが、ひどいなりに口を開けて眠れてます。

| 虎哲パパさんへ | 2009/04/20 01:34 | URL |

あいママさんへ

こんばんは~^^
こちらこそ遅レスで毎度ごめんなさ~いi-229
この日は急にお誘いしてすいません。そして、来て下さり嬉しかったですi-233
チューリップの前のあいちゃん、可愛かったよ~w
動かないので写真が撮りやすかったです♪
日和なんか、一応前に座る事は座るんですが、カメラ向けるとソッポ剥いて思いきり嫌~な顔するんです!!
そして、カフェでは落ち着きがない!少しはあいちゃん見習えよ~ってな感じです。
これから気候もいいのであいママさんとパパさんとあいちゃんとばぁちゃんでお出かけいっぱ~いして下さいね^^そして、また一緒に遊んで下さい+写真も撮って下さいね~i-236

| あいママさんへ | 2009/04/20 01:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

