日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御室桜を見に行って来ました(^-^)/のと知恩寺手作り市に行って来ました(^^)

今日は彦根城に行きたかったんですが、旦那の都合で午後からの出発となり京都の御室桜を見に行く事にしました(^-^)/
今日は日曜日よりかは少しましな気温でしたが日和は暑そうでしたよ(>_<)毛皮着てるからね~(>_<)なので最近のお出かけは洋服を着せて行ってません。皆、換毛期真っ最中だというのになぜかもうすでに抜けてしまってまた新たな毛が生えてきて冬毛みたいになってるん(・ω・)/これからまた新たに抜けるんだろうか?なぜだろう~?なんか日和だけおかしいのよね~(@_@)

まぁそれはさておき、御室桜は…すでに終わってましたよ~!今年は吉野もどこも早かったみたいですね~(Θ_Θ)暑いしこの気温じゃしようがないか…(;_;)

(写真デジイチで撮りました、たいした事ないけど後ほどUPします^^;)

20090415210034

それと、順序が逆なんですが、御室桜(仁和寺)を見に行く前に、知恩寺手作り市にまた行って来ました^^

20090415210025

西門入ってすぐの所に私がお目当ての黒柴印の和んこ堂さんがおられるからです~w

今年は、京都に行くチャンスが4回あり、なぜか!15日は、2月・3月・4月と知恩さんの手作り市に行けてるんです~ww

詳細はこちら→4月3月2月今までの日和がUPされてます♪

もう、行く度に可愛いグッズがたくさんあり、どれにしようか悩んでしまう~www

看板柴わんちゃんにも会えるし!いつも楽しみなんです~♪

この京都以外にも他に出店されているので皆さんも行かれてみてはどうですか?

20090415210039

京都らしい街中写真を撮ろうとするが、日和は一向にこっちを向かないので歩いている所をぱちり

20090415210030

どっかの大学の前でパチリしてこちらを向いてくれたんだけど背景がもうひとつだったなぁ~。。。でもなんかこのあたり3回も来たので覚えてたみたいだった!先にリードをぐいぐいと引っ張って案内しているようだったよ~わんの嗅覚はすごいわ!!



スポンサーサイト

| とある日常 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

