日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン&バーベキューオフ会in深北緑地

26日の日曜日に、りんくまさん幹事のドッグラン&バーベキューオフ会に参加させていただきました♪

本当は、前日の土曜日に予定してたんですが雨のため中止になり日曜日になりましたが、風がビュンビュン雨も降ったりやんだりで寒かったです(ノ_・。)

が!!柴っこ達がいるのと久々の?美味しいもの(肉)目の前にしてるので寒さなんてへっちゃら~!(後半寒かったけど乗り切りました)で楽しかったし癒やされましたよ(^O^)

この日、デジイチさえおろか、コンデジさえ持参してなかったので、どんなだったか内容は柴友さんのブログ☆はるきちさんあいママさんのをどうぞ(^_^;)←他力本願~^^;

そして、準備から設置までいろいろとありがとうございましたm(_ _)mまた、お天気のいい時にやりたいですね~('-^*)/←お泊りだったらビール飲めるのにね(笑)
スポンサーサイト

| とある日常 | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ママさん、深北では楽しいひとときをご一緒できて
嬉しかったです。
舞洲では会えなかった日和ちゃんは、噂に違わぬ美犬さん!
あの涼しげな眼もとにメロメロでした!!
 
今回はピンクのW堂さんのお洋服でしたね~
よくお似合いでした♪
ナギも抜け毛対策と暑さ対策にTシャツを買ったけれど
なかなか慣れてくれなくて…
代わりに飼い主がグッズでしっかり楽しんでます。
5月の出店スケジュールがUPされていましたが
枚方ではなくつかしんに行こうかなと思ってます。
予定があえばご一緒しましょうね~

| ナギ母 | 2009/04/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

ナギ母さんへ

こんばんは~^^
他力本願で、遅・遅UPの私です(滝汗)が、日曜日は小雨が降る中、楽しかったです~♪
わんと一緒じゃなきゃ、あんな天候の中をBBQやりませんよねえぇ~?(笑)

りんくまさんからナギくんも来られる!と聞いた時に、、、
もしかして、あの舞洲でのナギくんなの?!と思ってましたが、まさに!そうでしたw
お会い出来まして嬉しかったです~w舞洲では日和がヒートのため行けなかったですもん。。。
イケメン・ナギくん、あいちゃんだけではなく、日和も彼女にしてくれませんか~v-10

そうそう~、W堂さんのイベント只今見て来ましたが、5月に枚方に行ってみたいと思っております~♪その日は日和の5歳の誕生日なので思い出で作りです~w
その後、樟葉のドッグランやカフェなどを考え中です~。
つかしん…いつか行ってみたいとは思ってます~^^また、誘ってくださいね^^

| 日和ママ | 2009/04/30 23:57 | URL |

5月の枚方、
行きはる時は連絡下しゃい。
樟葉のカフェとラン、前から気になってました。

追伸:ついにデジイチ購入しましたわ。

| 虎哲パパ | 2009/05/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

虎哲パパさんへ

こんばんは~^^
淡路から帰った次の日(昨日ですわ)に、早速頭痛ですわ(><)痛いながらも皆さんのブログを見て癒され思い出してニンマリしています^^皆さんのUPの早い事には驚きです~!!
虎哲パパさんもいつもながらに早い更新ですね♪
そして、デジイチGETおめでとうございます~w
これから、パパさんの前をウロウロしてようかなぁ~←また、他力本願で^^;

5月10日、まだどうなるかお天気もわからないのであれですが(過去2年連続で5月10日は雨なんです~)、またメールします♪あ、気づいたら…もう今日から5月だった~~~(滝汗)

| 虎哲パパさんへ | 2009/05/01 00:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

