日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島・オフ会編 (タイムトライアル)

もうゴールデンウィークが過ぎ去ってますが(滝汗)…





やっと、淡路島・オフ会編のタイムトライアルレースの記事を書きました^^;






がっつ!当日、望遠レンズを持って行ったのにもかかわらず…






つけかえるのを躊躇してしまったため…






このざまです(><)





いや、砂浜で標準レンズから望遠につけかえるのは、砂やほこりが入るので嫌だな~どうしょう…?めんどいなあぁ…って思って標準で撮っていたらわんこが小さくなりましたよ(泣)






なので、あまりいい写真はありません。タイムレースに出ていたわんちゃん全員いません。写真ボケボケです。ごめんなさいっ






でも、気に入ったら持って帰って下さいね^^

IMG_7336.jpg

ナナコちゃん

IMG_7375.jpg

なっちゃん

IMG_7387.jpg

くるみちゃん

IMG_7399.jpg

蓮くん

IMG_7446_20090513012358.jpg

日和。順位はこのさいどうでもいいわ^^飼い主自ら呼びながら写真撮っているという…親ばかぶり!

IMG_7457.jpg

チコちゃん

IMG_7469.jpg

ねねちゃん

IMG_7471.jpg

温泉ちろべえさん

IMG_7431.jpg

あきとくん 来年はこのレースに参加してもらおうか?!



| とある日常 | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとう^^

これ、証拠写真だわ。
飼い主のところに来ないで、美人のお姉さんのところへ走ってましたね^^;
これがかなりのタイムロス。(笑)

| スマイル | 2009/05/13 10:16 | URL |

わあ!!!
素敵なお写真じゃあありませんか~~(*^_^*)
貰って帰ります☆
うちのはボケボケで使い物になりませんでした(>_<)

あきとさんなどから、レースの写真を頂いたのですが
なんだかどれもこれも、「遅そう」なくるみの姿。
入賞したので、遅くはなかったはずなのに・・・(T_T)
軽快な写真が撮れるよう、精進していきます!!

| りり | 2009/05/13 17:00 | URL |

くりんです。ご挨拶遅くなりました。
淡路島ではお声をお掛けいただき、母ちゃんが喜んでいました。ありがとうございました。 
沢山の柴わんこさんでくりんも父ちゃんも母ちゃんどないしたらいいのか わかりませんでしたが、次回に日和ちゃんとお会いできる機会があれば、遊びたいなぁ。。。
あっ!それからくりんの母ちゃんは、40才近いので歩くのが遅くてかなりどんくさいので、ほとんど小走り状態です。。。どこかでお会いできたら呼び止めてやって下さい。

| くりん | 2009/05/13 23:41 | URL |

お邪魔します!!

先日、温泉ちろべえさんのとこで
ご一緒させてもらった、うさこです♪
楽しかったです!!ありがとうございました。
日和ちゃん!!とってもカワイイですね~♪
オフ会も楽しそう^m^

また遊びに来ます♪どうぞヨロシク!!

| うさこ | 2009/05/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

スマイルさんへ

蓮くん、綺麗なお姉さんの所へ一目散!してましたね^^;
でも、飛んでて弾んでるような素早い走りを見させてもらいました^^来年はボールでつったらどうかな?チコちゃんの(笑)

| スマイルさんへ | 2009/05/17 00:51 | URL |

りりさんへ

くるみちゃん、初出走ながらやりましたねv-221さすが孝行娘っつ♪来年は一等賞目指してがんばって下さいっつv-219
まーくさんのように素敵に撮れませんが、飼い主とくるみちゃんの写真を違った面から撮ってみました^^

| りりさんへ | 2009/05/17 00:54 | URL |

くりんちゃんへ

くりんちゃん、こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとうね~v-221
あまりの小ささ可愛さにメロメロv-10になっちゃいましたよんw
そして、くりんちゃんは気が強くてパワーあふれててキュートやしお洒落~♪また、日和と遊んでね^^
ママさん40近いのん?うそぉー!若く見えたよ~^^
でも、吉川浩司が好き…っていうからには…やっぱり…?!

| くりんちゃんへ | 2009/05/17 00:59 | URL |

うさこさんへ

こんばんは^^
こないだは楽しかったです~w
また、いろいろとお話ししたいです。
最近というかいつもなんですが、時間が取れなくてなかなかブログに遊びに行けません^^;また、行きますね♪そして、また遊びに来て下さいっ♪よろしくお願いしま~す!

| うさこさんへ | 2009/05/17 01:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

