日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くの公園にてお散歩♪

20090520014017

20090520014014

20090516145051

これ、いつもの散歩風景写真ですが、携帯カメラを向けたら絶対にこちらを向きません(><)

20090516145047

この風車前で写真が撮りたかったのに、向いてくれへんから風車だけパチリ

20090516145036

なんか、近々に大阪バラ展っていうのがある!と書いてあったので行こうかなぁ~って思っています。

20090516145044

大阪では、知っている範囲内では伊丹や浜寺公園のバラ園が有名ですが、残念ながらわんと一緒に入園出来ないんです^^;

20090520014019

あ、横写りになっちゃった^^;首を右にして見てみて^^(しか~し、この花何っていうんだろう…?変わってるわ!)

20090513141347.jpg

なので、行ってきたらレポしたいと思っています^^

| とある日常 | 14:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近くの公園

「近くの公園」がここっていうのは、本当にうらやましいです。
バラ園も無料だし、ワンコOKだし。

ここにドッグランあったらいう事なしですね。

虎哲もカメラ向けたら必ず横向きやがりますよ。
なんでやろ?怖いのかな?

| 虎哲パパ | 2009/05/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

私もうらやましい~

本当に「近くの公園」がここって、めちゃくちゃうらやましいです~(*^_^*)
私の昔住んでいた所が久宝寺緑地から2.3分の所だったから、実家のワンコはみんな緑地公園にお散歩行ってて楽しかったのです。
といっても、今程整備されていなくって、何もありませんでしたが。
でも広くて気持ちよかった~!
今のあいの散歩コースは、かなり歩いた所に小ちゃいアヒル公園(アヒルの乗り物があるだけ)があるだけの、さみし~いコースです。
日和ちゃんとママさんがうらやましいよ~♪
時期時期のきれいなお花を見れて、近くにドッグカフェもいっぱい有って、何よりも広くって!
出来る事ならお近くに引越したいです(^^)/

あいもカメラ向けると、中々目線くれませんよ~・・・っていうか、顔そむけますよ^_^;
しつこく写真撮ってるから、「またか~」って思ってるのかなぁ?

| あいママ | 2009/05/23 01:53 | URL |

Re: 私もうらやましい~

あいママさんへ

お返事とっても遅くなり、ごめんなさい。。。
ちょっとパソしてたら頭痛するし、梅雨に入ったら入ったでベタベタしてパソやる気が起こらなかったんです(><)
あいママさんのブログは携帯からいつも見ていますので、なかなかコメント出来なくて申し訳ありません。また、こちらがましになれば遊びに伺いたいのでよろしくお願いします。

緑地、最近は以前より散歩に行ってません。嫌いな虫がいっぱ~いいるから^^;、また涼しくなったらあいちゃんとオフ会したいですね♪久宝寺緑地、意外?と近くにあるのですが、いまだに行った事がありません。。。大阪の4代緑地行くの目標にします~!後は、久宝寺だけなの!




> 本当に「近くの公園」がここって、めちゃくちゃうらやましいです~(*^_^*)
> 私の昔住んでいた所が久宝寺緑地から2.3分の所だったから、実家のワンコはみんな緑地公園にお散歩行ってて楽しかったのです。
> といっても、今程整備されていなくって、何もありませんでしたが。
> でも広くて気持ちよかった~!
> 今のあいの散歩コースは、かなり歩いた所に小ちゃいアヒル公園(アヒルの乗り物があるだけ)があるだけの、さみし~いコースです。
> 日和ちゃんとママさんがうらやましいよ~♪
> 時期時期のきれいなお花を見れて、近くにドッグカフェもいっぱい有って、何よりも広くって!
> 出来る事ならお近くに引越したいです(^^)/
>
> あいもカメラ向けると、中々目線くれませんよ~・・・っていうか、顔そむけますよ^_^;
> しつこく写真撮ってるから、「またか~」って思ってるのかなぁ?

| 日和ママ | 2009/07/02 03:18 | URL |

虎哲パパさんへ

虎哲パパさんへ

コメント順序逆になりすいません^^;←久々やったらやり方忘れてた(汗)
ところで!お返事とっても遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
あちこち日和とお出かけはしているのですが、なんだかパソし出すと頭痛するし
目はちかちかするし、おまけに!デジイチで写真を大きいサイズの容量でバンバン撮っているからか?
パソが遅いし…でしばらく離れてました。でも、パパさんのは毎回チェックしてますよ~♪

緑地公園、この頃はあまり行ってないんです。梅雨で嫌いな虫がたくさんいるし、暑いから(><);
以前は真夜中とか2時ぐらいに行った事もありましたが、最近はそれはありません。
朝弱い私なんで行けたらいいのですが、どうしても涼しくなってからになります~散歩は^^
虎哲くんは、朝はお母さんとかお父さんが散歩に行かれてるのかな?




> 「近くの公園」がここっていうのは、本当にうらやましいです。
> バラ園も無料だし、ワンコOKだし。
>
> ここにドッグランあったらいう事なしですね。
>
> 虎哲もカメラ向けたら必ず横向きやがりますよ。
> なんでやろ?怖いのかな?

| 日和ママ | 2009/07/02 03:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

