日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれとRIANさん

いつの日記だったか…???う~ん、、、

20090523114029

あ、そうそう~、スマイルさんが海とのふれあい広場=堺浜に行くので一緒にどうですか~!って言われてた時の事だわ…^^;5月9日の事^^

20090523114026

いや、大阪に住んでいるのにもかかわらず、初めて行きましたよ!嫌いな阪神高速で(><)近くの高速入口まで行ったんですが乗りそこない、長柄から乗りましたがカーブが入口すぐにあったのであやうく激突しそうになりましたよ…(^^;)行く時間も遅かったし。。。内心旦那を焦らせていたのか?いや、この日あまりにも暑かったのでぼ~っとしてて出発が遅くなったからかな^^;

20090523114023

そんなこんなで海ふれに着きましたが、門が閉まる20分前でした(滝汗)。ドッグラン時間がなく行けなくて駐車場そばの広場散歩しました。木陰がなくてここは夏場には絶対来れないなぁ~って思いましたよ~。

20090523114020

スマイルさん探して辺りを見回してみるんですが、いらっしゃらないし…

20090523114015

もう17時になり門が閉まるから諦めて帰ろうかな?



20090524031929

って思ったんですが、せっかくなので大泉緑地公園とRIANさんに行きました。近くだし^^

20090524031939

第一駐車場に停めて少し歩くと到着しました。ここも閉店が19時だったので後ちょっと遅ければ入れなかったなぁ~って思いました^^;先に公園内を散策しようか?お店を確認した方がいいのか?迷いましたが、先入っててよかった~w

20090524031936

私達は今日のお勧め晩ご飯。メニュー名忘れちゃいましたが、美味しかったです~www

20090524031934

日和には、馬肉しゅうまい。

20090524031932

いつもならこんな風にべた~って座った事ないのに、どうしたん?余程暑かったのか、ここが気に入ったみたいでしたw

20090524032145

お座りして待ってます♪

20090524032142

我慢出来なかったようです^^匂いをかぎに来ました!

20090524032138

蒸したてだったので少しさましてからあげました♪

20090524032140

この日の事がリアンさんのブログで紹介されてます^^何枚かのわんちゃんの中に日和の写真があります。見つけてねん☆



| とある日常 | 01:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実はうちも行ったことがないので、是非時間を見つけて行きたいです。
大泉緑地のカフェも行きたいわ~。
行きたい所がいっぱいです。又 報告よろしくお願いします。

| jun+jun+jun | 2009/05/24 19:15 | URL |

ううん~

改めて、大阪ってなんてドッグカフェが多いん
でしょうか?と思いました。
○宮は多分あまり無いと思うのですよ。
(って、ほとんど調べてない人ですが)
あっても山奥とか・・・・(違
緑地とか多くていいですよね~^^)
またそっち方面遊びにいきますね~

| MIYAKO | 2009/05/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

おおさか遊ぶろぐ事務局と申します

突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/

| おおさか遊ぶろぐ事務局 | 2009/05/26 20:20 | URL |

スマイルさんが堺浜に行くって言うのは聞いてましたが。
日和ちゃん、日和ママさんも9日に堺浜に来られたんですね☆
駐車場も無料で広くていい所なんですが・・・木陰がないんですよね。
冬は寒いし(笑)ホント遊びに行くのは春秋ですね(⌒▽⌒)

日和ちゃん、RIANさんのワンコ初メニュー“馬肉しゅうまい”を
食べたんですね! 美味しそうに食べてますね☆
RIANさんのブログ拝見して、めちゃくちゃ気になってたんです( ̄∇ ̄*)ゞ

涼しくなったら堺浜で遊びましょうね~♪


| こまめママ | 2009/05/26 22:12 | URL |

こんばんは~
岩船寺,ワンコNGだけど紫陽花がみたいなぁ・・・って話ですが,
額田園地は行かれたことありますか?
私もいったことはないのですがなんかよさそうなところです♪
http://www.osaka-midori.jp/mori/topics/ajisai09_jokyo.html#

| ももんが | 2009/06/11 22:31 | URL |

おひさしぶりです。
なんだかなつかし場所がいっぱい写っててうれしくなりました。
相変わらず、日和ちゃんは美ワンですね~
それに性格の穏やかさがお顔にでていますわー

淡路島の宿泊先はもしかして「プチホテル山」さんでしたか
あそこいいでしょう~。うちもよく泊まります。
事前にいっておくと、お誕生日の時には女将さんが鳴門金時で作ったケーキを焼いてくれるんですよ
空いているときを狙って、女将さんとゆっくりお話できたら、あの宿がもっと好きになること間違いなしです。

また大阪に帰ったら遊んでくださいね

| アトムママ | 2009/06/16 08:19 | URL |

コメント下さった皆様へ…

大分お返事遅れましてすいませんm(_ _)m
いや、何度もこちらにコメントのお返ししたのですが、一斉にバーッと消えてしまいます(T_T)なぜなんだろう?不具合なのかな?パソコンが不具合なのかな?なので申し訳ありませんが、皆様のブログの方にご挨拶として伺わせていただきますのでよろしくお願い致します。ほんと、すいませんf^_^;

| コメント下さった皆様へ~日和ママより | 2009/08/18 15:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

