日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり×100=ご無沙汰してましたf^_^;

気がつけばもう梅雨開けしそうで蝉が鳴いてる季節になってますが(^o^;)

お久しぶりでございますm(_ _)m

家の事とかいろいろと個人的な事がありまして、ブログを書いてる暇がありませんでした(>_<)
柴友さんのブログは時間の許す限り携帯から見てますけれどなかなか遊びに行けなくて申し訳ありませんm(_ _)m
それに、以前のブログにコメント入れていただいているのにお返事出来なくてすいません。いや、書いたんですがいざアップしようとクリックするとさーっと全て消えまして意気消沈していますY(>_<、)Yまた、書かせていただきますのでもう少し時間を下さい。申し訳ありませんm(u_u)m


20090731020332


| とある日常 | 01:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お元気なら何より^^♪
暑い日が続くけど、体調崩されないように!

| みき | 2009/07/15 02:57 | URL |

日和ちゃんの可愛いお写真楽しみにしてますよ。
ママもお元気なのですね
暑い時期はお出掛けも中々できませんが
(って毎週出歩いてますが)
また涼しげな場所に行きましょうね♪

| りんくま | 2009/07/16 01:07 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、訪問がご無沙汰してスイマセ~ン
日和ママはんの日記です。ママはんのペースでいいと思いまっせ
日和ちゃんとも、また逢える日が来ると信じてますから、気長に心待ちします。

まだまだ暑ぢー日がつづきます。
食べモン飲みモンには、要チェックでっせ~

| 福来ッチ | 2009/07/18 21:26 | URL |

無理しないでね♪

日和ママさん、毎日お忙しいのですね!
どうされてるのかな~って思ってました。
ブログの方気になるかと思いますが、先ずご自分の事、お家の事を優先させて、無理なさらないで下さいね♪
無理せず、マイペース・マイペースね。
・・・って、忘れた頃に更新の私に言われても~・・・ですがね^_^;
又、元気な日和ちゃんのお写真を、楽しみに待ってますね~(^^)/

| あいママ | 2009/07/18 22:09 | URL |

こんにちはv-291
うちは、なっちゃんのママのめいっこです♪
日和ちゃん、やっぱ可愛いですよね❤
また、書きますね

| マッシュ | 2009/08/03 15:31 | URL |

こんにちは~♪

くそ暑いですが、お具合いかがですか~?
日和ちゃんやニャンちゃんたちも、ばててませんか~?
ムリなさらずに、涼しくなって体調がよくなられたら
是非更新してくださいね。
小鉄のバカ面もたまには見に来てくださーい。
元気になるかもよ~っ!

| なおきち | 2009/08/13 15:29 | URL |

Re: タイトルなし

> お元気なら何より^^♪
> 暑い日が続くけど、体調崩されないように!

> > お元気なら何より^^♪
> > 暑い日が続くけど、体調崩されないように!


みきさん、今頃コメ返しすいませんv-436
一番のコメント嬉しかったよ~wありがとう~♪♪
最近は涼しくなってきたのでブログやる気になってますが…どうも遅れ気味で(><)
何から書こうか?過去を思い出して書いてます←なら、早よ書いたらいいのに^^;
これからもよろしくお願いします~(^^/

| みきさんへ | 2009/09/18 01:36 | URL |

Re: タイトルなし

今頃お返事すんませ~~~んv-436
でも、元気な顔こないだ見せたからいいよね~v-410
これからお出かけにもいい季節!また誘ってくださいね~w
あ~、BBQまたやりたい…!!

| りんくまさんへ | 2009/09/18 01:40 | URL |

福来っちあんちゃんさんへ

こちらこそ、訪問がご無沙汰してスイマセ~ものすごーーーーい遅い返事ですいません。
生きてたんか~?ってな位v-436久々ですよね~!!
福来ちゃんともう時期したら会えるかもですね~w
今から指折り数えて待ってます~w
楽しみです~!それまでにはブログを何とかせねばv-405

| 福来っちあんちゃんさんへ | 2009/09/18 01:44 | URL |

あいママさんへ

あいママさ~ん、ものすごく遅いコメントお返事で申し訳ありません(><)
家の事がまだ落ち着いていません。。。。
でも、こないだ少しですがお会いしてお話し出来て嬉しかったです~w
あいママさんのブログの更新の早さに驚いています~!
あいママさん、スポーツジムに行き出してから何だかアクティブになられましたよね~♪
私もそうなりたいです~!最近はデジイチしまってますが、
これから涼しくなるのでまた写真撮りたいです^^

| あいママさんへ | 2009/09/18 01:48 | URL |

マッシュさんへ

マッシュちゃん、遅いコメントでごめんね~v-436
こないだ会った時、背が高くなっていたので驚きましたよ~w
また日和と遊んでやってね~^^
そして、更新遅いですがまたコメント頂戴ね~v-433

| マッシュさんへ | 2009/09/18 01:52 | URL |

なおきちさんへ

なおきちさん、すいませ~~~んm(__)m
いつも毎度の事ながらまた一か月以上間が開いてしまいました。。。
暑いともうほんまに何もやる気がおきなくなる^^;
猫達は何も変わりはない(←食っちゃ寝~のしてるので…)けど、
日和は少し夏痩せしましたよ~(><)
また涼しくなったので復活ですわ!
また遊びに行かせてもらいますね~♪

| なおきちさんへ | 2009/09/18 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

