日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院に行ってきた

フィラリア検査の時にプラスして健康診断みたいな血液検査をしたんですが、その時に日和のコレステロール値が高いのでもう一度検査しましょう!って病院からお知らせが来てたので行ってきました。

一年前にも他の病院で調べたら同じ結果だったのでまた今回も同じかそれ以上に悪くなってるのかな?と思ってたんですが、大丈夫だったよー!!

はて?なんでなんだろう?って考えてみたら…

最近、フードに魚をプラスしてるからか?と思いつきましたがどうなんだろう?湯がいたり、焼いたりいずれも骨を取ったりとめんどいんですが…やってよかったかも~しれない!努力が実ったかも~('-^*)/何せ日和が大喜びするし嬉しい(^O^)/

20090819145202


スポンサーサイト

| とある日常 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

