日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和の様子

一昨日ぐらいから日和の様子が変です。

思いっきり過去の日記です。すいません(滝汗)


20090831030049



ベランダに何かいるのか?そっち向いてクンクンと泣きソワソワ…と行動が落ち着かない(Θ_Θ)

今日が一番激しかったけどなぜなんだ?尻尾が下がりハァハァいい通しで。どこか悪いのかな?

先ほどクーラーつけたら落ち着いて寝てますが………(*u_u)

もう、夜中に騒ぎ立てるの止めてくれないかなぁ~?


20090831030047


でも!いい事が一つ。貰いものでクラブハリエのバームクーヘンを頂きました♪

| とある日常 | 13:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

