日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから…

20090831030348


日和の様子はマシになってきたんですが、まだ時折ベランダの方を見てなんか感じているのか?落ち着きがない(;_;)たまにクンクン…言ってるし(ρ_-)o

IMG_7850_convert_20090819032107 popy


私は、久々に昨晩から今朝にかけてゆっくりと通しで熟睡する事が出来ました。昼間クンクン…言っていいから夜中だけはほんまにやめてほしい。年いって介護してるのなら納得いくんですが。


20090831030346



写真は8日に見えた花火の淀川花火大会。他にも茨木市の宗教施設の花火大会や神戸の方?の花火大会や一瞬だけ生駒山遊園地の花火が見えました('-^*)/例年ならその記念日に花火大会やってたんですが今年からはどこも土曜日にするみたいですね~!お祭りや盆踊りもしかりで日曜日にやらず土曜日の1日のみで(^_^;)なんか寂しいなぁ~(*u_u)


| とある日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

