日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30数年ぶりの滋賀

昨日に、30数年ぶりに滋賀に行き、和んこ堂さんの本店に行って来たんですが、お客さんで来てる柴わんと比べるとどうみても日和は大きいなー!!と実感しました。そして、フレンドリーではない(Θ_Θ)触ろうとすると軽く噛みそうな感じで警戒して子供や男の人にはもっと警戒します。
わん同士の挨拶では尻尾をふって遊ぼうポーズを取るんですが自分のお尻の匂いは絶対にかがせない!
服を着るのが嫌だし、(着せるまで大変)爪を切られるのもあかんし。←最近、ましになってきたかな?誉め倒しておやつ攻撃で(^_^;)

そんな日和でも、雨や水には大丈夫なんでまだ救いですが…。琵琶湖で波と戯れてたら興奮して大喜びしてました。藻を草と思い食べてましたが(Θ_Θ)時間がなくRカフェには行けなかったけれども、ライフジャケット着せたら泳ぐんじゃないかな~?って思います。いつも高原ばかりなので海に行きたいな~って思うんですが旦那が嫌いなのよね…(;_;)湖西道路渋滞してたし名神も茨木から少し渋滞してた(>_<)皆、こんなしんどい思いして休日お出かけしてるんだー!!なんか旦那に気ぃーつかってしんどくなってしまった。やはりうちでのお出かけは平日に限るな。。。

和んこ堂でのお買いものは~一目ぼれしたきんちゃくカバンのブラックをチョィス~♪もったいなくてまだ使用していません。それと、水色スカーフと帽子~w夏に大活躍してくれますw

写真は後から貼りつけますので~

212_20090922010604.jpg

とうとう来たぞー!和んこ堂本店~w

213.jpg

お客さんで来られたわんの写真がたくさ~んww

222_20090922010843.jpg

店内です~www

223_20090922010930.jpg

どれもこれもGETしたい~~!!

224_20090922010959.jpg

あんまり時間がなかったのでじっくり見れなかったんですが、もし時間があればずーーーっと見てたかも?

230_20090922011133.jpg

帰り、この琵琶湖大橋を渡って草津まで出て名神乗った方が湖西道路出るより早かったかも?っていう位混み混み~~~(><)

232_20090922011237.jpg

R-CAFEにも寄りたかったんですが、これまた時間の都合で~^^;また次回に(来年かな?)ひよと道の駅の裏手で少し遊ぶ~^^

240_20090922011352.jpg

ひよは藻を千切って遊んでばかりだったな~!淡路の時もそうやったし…^^;波で大興奮してスイッチ入りましたwww

234.jpg


| とある日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

