日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博に行く♪

UPが遅ぉ~なりました

001_20090926231740.jpg

20日、インフル恐れながらも、南港ペット博に行ってきました♪

マスクするかどうするか…悩んだんですが、どうせ館内暑いし息苦しくなるしすぐに外すからしても一緒やろ~ってな感じでそのまま入りました。(→帰り位からのどイガイガし出したのはいつもの動物アレルギーなのかな?人ごみのせい?ちょっとびびりましたが

いや、去年より午前中は人が少ないなぁ~って思っていたのですが…

いやはやそんな事なナッシングーで人多すぎですよ!!

カート乗せてって正解でしたw

006_20090926232745.jpg

人ごみで日和の足ふんづけられそうになるし、うろうろするのでこういう時はよかったです♪

そんな重宝するお出かけカート、十分満足していたのですが、年々増える?日和の体重が重くなる(というより車輪がすり減っていくのです。)のが原因なのか?前にまっすぐに進むのに力がいるんです^^;そろそろ新しくてもうちょっと大きいのが欲しいなぁ~って思ってて^^

009_20090926232802.jpg

いろんなカートコーナーがありました^^ここはひよには小さすぎるため却下~

018_20090927142924.jpg

ふと見ると、カートのコーナーがあって試乗会みたいなのやってたので乗せてみました。こないだ買った車用のカートと同じメーカーのだし、1万位値引きしてあり、1つ買うともう1つ色違いでカートをサービスして下さったので購入に至りましたw

028_20090926222556.jpg

写真ぶれましたが、ひよも満足です♪♪


そして、隣のコーナーにふと立ち寄ると…

なんと!ポチたまの松本くんが!!

思わず、写真撮ってもらってもよろしいですか~♪って声かけましたw

020_20090927143134.jpg

ひよ、松本くんが隣に来たので暴れてます。変な顔だ~^^;

そして、いろんなブースを見て回っていたらMIYAKOさんから何回も着信が…^^;すいませんまったく気づいていませんでした。着信音まったく聞こえていませんでした^^;

021_20090926225222.jpg

中で会うのは至難の業と思い行ったん途中退場して、MIYAKOさん達と出会えました。うちの母は、はるちゃんとお初にお目見えですよ♪毛がくりんくりんで体も柔らかいwむちゃんこ可愛い~wまさに動くぬいぐるみでwwwと言っておりました。お昼を食べるのでひよのカートに乗せました。(本来ならではカートの使い方ですよ^^ひよには小さすぎましたね^^;)

023.jpg

そして、なっちゃ~ん今日もお洒落して決めてます~可愛えぇわぁ~

027_20090926225604.jpg

その後、また途中入場し、りんくまさん達も来られていたのでまた館内探しました。すぐに会えたからよかったけれど、会えずじまいで終わるのかと思いましたよ~^^;(写真、凛ちゃんです。これしか撮ってなかった~ごめんね^^;)

なので、以前のペット博での凛ちゃん&はなちゃん&日和をどうぞ~→2006年ペット博

凛ちゃん達に会えたし人混みがすごくなってきたので早々に引き上げることにしました^^;

035_20090926231420.jpg

帰り、花博公園にて







| とある日常 | 14:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタクシ、21日に行ったので又もやニヤミスでしたね~(*^。^*)
混むかな~と思い、最終日に行きましたが…
日曜に行けば良かったわ~ん!!

着いた時、ちょうど松本君がトークしてはったんですが
ヒトが多くてずっと見ていられず、すぐに移動しました。
そっか、少し待ってたら一緒に写真撮れたかもな~残念!

わんこカート、えらいオシャレなんとか展示してましたよね!
でも、巨柴のnanaにはとうてい無理!(笑)
日和ちゃんはスリムだからイイな~( ´艸`)
ご旅行、楽しんできてくださいね♪

| あん金ママ | 2009/09/29 00:04 | URL |

あん金ママさんへ

こんばんは^^
お返事遅くなりました^^;旅行行ってたもので…。。。
え~、今回もあん金ママさんとnanaちゃんにお会いする事出来ませんでしたね~(><)
次回…と思ったけれど、もうペット博は行かないかなぁ~?
今度、11月8日に大阪城で柴友さんと動物愛護フェスティバルやら菊観賞会?&お散歩とか…
いろいろするのでよかったら来てねん^^
今後、その他イベントあると思うのでその時にお会い出来るといいですね~♪
また楽しみにしています~☆

| あん金ママさんへ | 2009/10/02 18:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

