日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットキャリー購入(車での使用)

ペットキャリー、今までいろんなの購入したけれど、今度旅行に行く時に荷物が多くなるので、カルソニックのキャリーを購入しました。

ここのショップではないホームセンターで購入した(もちネットショップより高かった^^;)んだけれど、やはりいい!軽いしすぐ折りたためるし^^

http://item.rakuten.co.jp/mantenya/cal-pssll1/

これはLLサイズだけれど、うちの車にぴったりあったのは、Lサイズでした^^

最近、ペットの乳母車(カート)がまた欲しくなってきました。対面式とかのに興味あります。←っていうか、電車に乗った時、エレベーターとかで向きを変えなきゃならない時に便利だと思って!(最近は大きい駅とかには向きを変えなくて乗ったらそのまま降りれるエレベーターがあるにはあるのでいいのですが、まだまだ向きを変えなきゃならないのがあるので)それにママの顔がいつも見れるので甘えっこには必然~かな?

http://item.rakuten.co.jp/auc-nikkashop/dsc-01282/
←こんなの欲しいです。もうちょっと安くならないかなぁ~?


IMG_5668.jpg

※写真は、車の中でキャリー使用して見たもの。使えるちゃ~使えるんですが、荷物置場が狭くなる^^;

IMG_5097.jpg

おけいはんで京都まで行った時のもの^^ここで皆から写真撮られまくりで^^外人さんに大受けだった^^

IMG_4477.jpg

神戸の遊覧船に乗った時のもの。せまいけど、こういう場合船内うろうろするので落ち着かせるのにはよかったかな~。

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

