日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ鶴見緑地

20091011125233
20091011125230

昨日、スマイルさんに会えなかったのでもう一度鶴見緑地にリベンジしに行って来ました♪

今、まだパソコン使用出来ないので携帯からですが写真を撮ったのでアップしまーす(^O^)/

みぃすけさん、みぃすけさんのお友達=チャイニーズクレッステッドの飼い主さんにもお会いしました♪

今日は短時間しかいれませんでしたがありがとうございましたm(_ _)m

また機会があれば一緒に遊んで下さいね~(^O^)/日和が大喜びします!←それを見てる私も幸せ\(^_^)/

| とある日常 | 12:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コスモスきれいでしたね[s:20517]

引越しで忙しそうだったから~無理かなぁと思ってたので…
日和ちゃん、ママさんに会えて嬉しかったです
リオン・シオン兄妹にも会えたしねご近所さんなので、仲良くしてあげて下さいね

| みぃすけ | 2009/10/12 20:22 | URL |

お久しぶりです!

鶴見緑地のコスモスきれいに咲いてますね~♪
お天気もよくて最高ですね(〃^∇^)ノ

↓引越し後の日和ちゃんのヘソ天!!
日和ちゃんも落ち着いたみたいですね(≧∇≦)

| こまめのママちん | 2009/10/13 13:59 | URL |

行けてよかったね。
お天気もよかったし・・・・。
はぁ==33
我が家も リベンジのリベンジ・・・是非 皆さんにお会いしたいです。

| jun+jun+jun | 2009/10/14 12:06 | URL |

日曜日、わずかでしたが会えて嬉しかったです~(^-^)/リオン&シオンちゃん達にもあえてラッキー!<-MIYAKOさん情報によるとペット博で会っていたそうですが、私覚えてない(^_^;)珍しい犬種なのにね~(・ω・)/また機会があればお会いしたいです~(^O^)また緑地来られないかな?MIYAKOさんもおっしゃってましたし('-^*)/

| みぃすけさんへ | 2009/10/15 12:01 | URL |

お久し~です~♪

緑地、コスモスが綺麗でしたよ~(^O^)/引っ越しで忙しかったのですが行ってよかったです(^O^)散策しながら春にオフ会したのを思い出しちゃいましたo(^*^)oまた、こまめちゃんと会いたいですね~!日和とこまめちゃんのガウガウ合戦楽しみです('-^*)/
そうそう、11月8日にスマイルさん主催の大阪城オフ会ありますが来られませんか?

| こまめちゃんママさんへ | 2009/10/15 12:07 | URL |

こんにちは♪

また緑地でプチオフ会したいですね~!スマイルさんとぜひ対面させたいわぁ(*^-^)b
11月23日、月曜日で祭日ですがどうですか?

| junさんへ | 2009/10/15 12:10 | URL |

お誘い 有難う!!
11月23日は「和んこ堂さん」のお店、開店日・・・
たぶん滋賀県に行ってると思います。ごめんなさい・・・
ご一緒にいかがですか??

| jun+jun+jun | 2009/10/15 12:40 | URL |

こんにちは♪

そうなんですか~?和んこ堂さんショップの日ですか!!スケジュールをネットで見れないので気づきませんでした(^_^;)行けたらいいのですが…まだ未定です~。前日にでもお返事させてもらいます(^-^)/

| junさんへ | 2009/10/16 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

