日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009・大阪動物愛護フェスティバルん~♪(柴・菊見会オフ)

あ~~~、連日のオフ会で更新するのがむっちゃ遅なってしもた…(汗

舞洲のコメ返しものったらのったらやってるし…^^;


で!いざUPしようとすると…

写真一枚も撮ってないやん~~~

なので、

いつも通りに皆さんに丸投げです~!!

(文も丸投げしていいですか?)


11月8日に大阪動物愛護フェスティバルが開催されておりまして…

いつもの如く、参加しました。

スマイルさんが行ってみたい~とおっしゃってて、その頃は丁度菊も見頃でいいよ~ってな事で
どうせなら一緒に集まりませんか~?!という事で、幹事も丸投げで召集かけてもらいました

お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

詳細はこちら→今日の幹事さんのスマイルさんのブログ


ナナコママさんに、去年は行きましょう~と誘っておきながら、送れて行ったために、ママさん達とお会い出来なくってすいません。でも、今年は会えました~♪

こちらからどうぞ~ナナコちゃんのブログ1ナナコちゃんのブログ2             


そして、あん金ママさんにも去年から行きませんか~?と言ってて…
今年、参加されました♪

こちらからどうぞ~あん金ママさんのブログ1あん金ママさんのブログ2


皆、さすがにブロガー魂ですね^^うまいこと写真を撮られているし、愛犬もカメラ構えてもぷぃ~と横向いたりせずに、カメラ目線でいい笑顔~(^^)vうちのひよより撮りがいがあるってもんですわ…^^めちゃ羨ましいぃ~~~w

後、参加されてたわん達や飼い主の皆様も一緒に遊んでいただきありがとうございました~♪暑かったけど、楽しかったです~(^^♪
また、どこかのオフ会でお会いすれば、よろしくね~^^(最近、写真撮る程気力が…また丸投げさせていただくかもしれません。ごめんちゃい~^^;)


※このフェスティバルで安くGET出来たレインコート←いったい何着目だっつ?!をUPします~^^日和は嫌そうやけど…
20091118130552
20091118130550
20091118130547

確か、3500円ぐらいのが、千円でした~♪色はあまり好きではないけれど、サイズもぴったりで使用しなければぽっけに収納出来るすぐれもの~^^でした!

それともうひとつバーバリーもどきのふりふりぶりぶりピンクのワンピースも購入しました^^それは今後にUPしたいと思います~^^

スポンサーサイト

| とある日常 | 13:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せっかくイベントに行ったのになーんにも買い物は
しなかったです(><)
気になるハルのオーバーオールはあったのですが。
2頭いるとお揃いにするかしないかで悩みます~~
でも今月はすでに金欠なので諦めました☆
月末までじーっとしておこうと思います~おそらく
連休も近場だけで済ませるかと思います。

| MIYAKO | 2009/11/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

この日は暑かったですね~でも、遠足気分で歩けたし
大阪城も何年かぶりに行けましたし、とても楽しかったわん♪

それがすっかり最近は、寒い毎日に…冷える冷える。
しかし、寒くなればなるほど元気になるお犬様!(笑)
こっちは寒くて早く帰りたいのに、反対に散歩時間が
長くなってきましたよ~

このレインコート、nanaと同じのんです!
そーそー、色はイマイチなんですよね~同感!(笑)
nanaが来る前にネットで見つけて買ったので
結構前に買ったはずですが、サイズがぴったりで
使いやすいからいまだに酷使しています~
そろそろ、水が染みやすくなってきました(笑)

ではでは!又是非ご一緒してくださいね~ん♪

| あん金ママ | 2009/11/18 15:01 | URL |

〇投げ  ですね・・・・確かに・・・・

うっふっふっふ・・・日和ちゃんの嫌そうなお顔。
レインコート着るの嫌がりますよね。。。
うちも固まってしまうから・・・
ふりふりワンピはたのしみだわ。

| jun jun jun | 2009/11/18 16:56 | URL |

日和ちゃん服OKなんですね~
羨ましいです
やっぱり、うちのガウガウ犬とはえらい違いです。
紫苑はできてバンダナまでですから。。。

また、急に寒くなりましたね。
オフ会はあんなに暑かったのにね。
もっと寒くなる前に何処かへ行きたいと思っているちーぶー
です。

| ちーぶー | 2009/11/18 19:26 | URL | ≫ EDIT

日和ちゃんがへそ天を見せてくれたとのこと、
どなたかのブログで拝見しました~(*^_^*)
とっても楽しい会だったみたいですね♪

レインコートも着やすそうですね!!
伸び縮みしないから、ぴったりかどうかって
重要ですものね・・・

また日和ちゃんとご一緒できること楽しみにしています♪

| りり | 2009/11/19 00:43 | URL |

コメント遅くなりましたが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
日和ちゃんがゲットしたレインコートはこれだったのですね~
背中部分のポケットがとってもかわいいです♪
私も少しショップを覗いたものの結局買わず…
首輪がナナコサイズのものがなかったのでね…(涙)
最近うちの暴れん坊はレインコートを嫌がるので
小雨の時に裸族でお散歩に行くのですけど
そうすると「ワンコ臭」が…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかくシャンプーしたばっかりでも濡れるとダメですね(汗)
またナナコとも遊んでやって下さいね~(*^-^)

| ナナコママ | 2009/11/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

MIYAKOさんへ

今頃お返事すいません^^;

この日も暑かったですよね~^^;
2週連続化粧っけなしで行ったもんだからなんだか首の所に日光アレルギーみたいなの
出来てしまって~(><)しばらくカイカイ状態でした!
そして、写真は撮らないわ~ブログは丸投げするわ~でちょっと反省してます~^^;
いや、フェスのお買いものに夢中でそれどころではなかったのです~。。。といい訳v-8
この日、いつもよりか早くいったためにいいもんGET出来ましたよ~w
来年もこりずにまた行くかもしれません。
毎年、こんなに晴れてたらいいのですが…^^

| MIYAKOさんへ | 2009/11/26 20:44 | URL |

Re: タイトルなし

あん金ママさんへ

今頃お返事すいません^^;
この日、本当に暑かったですよね~v-219
菊見してたのに、桜咲いてるし(いや、あれは十月桜といってその頃に咲く桜やったわ^^;)
菊の香りもあまりしなかったですよね~v-361
大阪城と柴犬~ほんまぴったりでしたよねw
中校生の頃は遠足とかでよく行ってたんですが、社会人とかになってからは
行くことがなかった(城ホールのコンサートは除く)です~。
そして、日和が来てからもう何回行ってるんだろう…?
また、来年の春の観梅の頃にもオフがあると思いますので~(スマイルさんよろしく!)
参加されてみてはどうでしょうか?

レインコート、nanaちゃんのとお揃なの~~~?それは見てみたいです~!



| あん金ママさんへ | 2009/11/26 20:52 | URL |

Re: タイトルなし

junさんへ

はい!ブログタイトル、○投げブログにしましょうか?!(爆)
オフ会、最近行ってもだらけ過ぎてます~v-37
私自身、もう、何回目のオフ会なのかしら?
関西はオフ会がたくさんあって楽しくていいです~w
ひとえに、皆さんが柴好きであるのと心優しいいい方ばかりなので…つい…って!!

レインコートももう何枚目かしら?洋服よりフィットするの難しいのよね~!ってまた買いそうな私!!
あさひくんのレインコート姿見たことがないので見てみたいな~^^
雨の日、前通ろうかな~♪

フリフリワンピ、見たら絶対引きますよ~覚悟しといて下さいっ!!

| junさんへ | 2009/11/26 21:00 | URL |

Re: タイトルなし

ちーぶーさんへ

日和、実は服駄目なんです~!!
着せると本気噛みするし~無理やり格闘して着せてますよ~v-239
迷子札とかキーホルダー系とかのブラブラするものもすぐに噛み切ってしまうし~v-239
しーくんは、ほっかむりしてましたよね~wうちは、あれ駄目なんですよ~(><)
なので、しーくんがうらやましいです~^^
最近、寒くなってるので早く旅行の計画を~と思っているんですが、なかなか行く機会を逃しています~^^;カニやフグとか食べに行きた~いのにね^^

| ちーぶーさんへ | 2009/11/26 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

りりさんへ

> 日和ちゃんがへそ天を見せてくれたとのこと、
> どなたかのブログで拝見しました~(*^_^*)
> とっても楽しい会だったみたいですね♪

う…まだUPしてませ~~~んv-356すんまそん^^;
次回のブログでかきます^^

> レインコートも着やすそうですね!!
> 伸び縮みしないから、ぴったりかどうかって
> 重要ですものね・・・
>
> また日和ちゃんとご一緒できること楽しみにしています♪

レインコート、今回は適当に選んだのに当たりでした!!色は好みじゃなかったんですが…^^;
レインコートコレクション…いったい何枚うちにあるんだ???ってな感じですよ~(><)
買いすぎ!!と言われました。旦那に~。。。
そして、以前の日記に「日和、レインコート」とかってタイトルつけるとなぜかエロ系のアクセスが多いんです~。とほほ…。。。

くるみちゃんは雨の日にお散歩行く時にはレインコート着るのかしら?
「当然ですの~!レディーのたしなみですの~」って言ってそうですね^^

| りりさんへ | 2009/11/26 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

ナナコママさんへ

なぜか、レインコートに真っ先に目がいってしまい買う羽目に~!
でも~、適当に選んだのにサイズぴったりでしたw
そして、nanaちゃんとお揃いだったそうですよんwやったゼェ~(^^☆
背中にポッケがあるので旅行先とかで重宝しそうです^^
山中湖と河口湖…両方雨だったんですが、たくさんあるレインコート一枚も持参しなかったんですよ!
アホちゃう~?って旦那に言われましたが!!
シャンプーしたばっかりの時に雨にうたれたらやっぱり匂いしてしまいますよね~^^;
あれ、なんとかならないのかな~?やっぱり着せるべきかな?


| ナナコママさんへ | 2009/11/26 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

