日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんだにゲージ投入しました!!けど…

20091124125316

なんか、引っ越ししてから(以前にもあるこちゃ~あったけど)ぱんだが、家じゅうのドアというドアを全部開けては確認し、ニャア~ニャア~と泣きまくり私達が寝静まってから朝方まで探検しまくるので(睡眠ちゃんと取れないため仕方なく)、

20091124125319

可哀想ですが、ぱんだにだけゲージ購入して入ってもらう事にしました。夜寝る時だけ。。。

20091124125326

ですが、ゲージに入ってからも荒れ様はすごく…(ご飯食べてるときはいい子)

20091124125322

もう、ほんまに手癖と口癖が悪い…!!

20091124125324

まこちゃんは朝も起こしにこないし、私達が起きるまでちゃんと待ってるし~、いい子なのになぁ~。。。キョウダイで全然違いうんだな~^^;

20091124125606

ゲージに入れられたストレスか?!左手の所、またはげてますが…!!


| とある日常 | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

