日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和が占領するため…

20091124125608

日和がストーブ前を占領するため…

20091124125610

まこちゃんはストーブ前に来れません^^;

20091124125613

このストーブ周辺にも来れないので(日和がうっとおしいそうです^^;)

20091124125615

新たに、キャットタワー購入しました!

20091124125747

けど、まだ組み立ててないの~~~ん

20091124125750

なので、この夏用^^;のゴザ風のオザブの上乗っといて~~~!

しかし、あれだな。以前より時間がなくなってる。日に日に。。。ブログ書いてる暇がないな~コメント返し遅れます。毎度の事ながら、すみませんm(><)m



| とある日常 | 13:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
お引っ越しの後,なかなかそれぞれ落ち着く場所探しが大変ですよね。
まこちゃん,ストーブに近づけないの~。
わんこよりニャンコの方が寒がりっぽいのに,
案外にゃんこはストーブに張り付いたりしませんよね~。

伊吹もそんな毛皮着てるのに(若干穴のあいた毛皮ですが;笑)なんでそんなに寒いねんってくらい,ストーブに
くっついてます。

夏用おざぶ(笑)見るだけで寒いって~!

| ももんが | 2009/11/26 14:59 | URL |

Re: タイトルなし

ももんがさんへ

こんばんは^^
引っ越してから落ち付いてるわ…これなら大丈夫!と思っていたのですが…
やはり、予想通りのぱんだの泣きわめきと徘徊~←これって年とってきたからなのか?!
いや、オス猫なので、縄張りが気になるんでしょうな~^^;回りに野良にゃんいるし~。。。
日和は以前にもましてストーブの前に占領ですよ!!
やはりマンションより寒いのかな~?
おかげで?今、冬毛が増量中です~wもこもこになるのを期待しています~^^
夏用オザブ…これ見てたらやはり寒々としてる?!
私が今履いているスリッパもゴザ仕様でございますv-238
だって通気性がいいもんだから~www


| ももんがさんへ | 2009/11/26 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

