日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちろべえさん来阪~♪

12月12日、インテックス大阪で、ジャパンドッグフェスティバル2009開催のため、MIYAKOさんからお誘いを受け~行ってきました^^そして~、温泉ちろべえさんが来阪されると聞き~丁度、ドッグショーにも行くよん♪ってな事だったので、行ってきました^^(写真、後ほど入れます~ごめんちゃいm(__)m)

初めてのドッグショー、どんなんかなぁ~?以前にキャットショーには行った事があったんですが、犬のって???状態だったんですが、見たとたん、あまり興味なくなりました^^;←日本犬保存会の柴犬の展覧会の方がいい!!と確信しましたから…^^;

っていうか~、いろんなわんこがいてるので~、私アレルギー出ましたよ!!(もともといつもありますが、さらにひどくなりました…

原因は、人ごみと犬達の毛のアレルギーで(^_^;)会場に入ったとたんに鼻水・くしゃみずるずるだっし(・ω・)/そして、昨日はペット博の会場よりも匂いが臭かったな~と思いました!!空気が澱んでいるというか息が詰まりそうな感じ。ペットトリマーによるカットコンテストみたいなのやってて見たかったんですが途中退場しました。やっぱり私にはトリマーは無理だったわ(昔、ペットトリマースクールの下見に行った事があるんです)(^_^;)

そして、アジリティーのコーナーを見てても鼻水ずるずる(Θ_Θ)柴犬じゅんくんが出場するまで待っていたかったんですが、やっぱり無理でした(^_^;)あの子、結果どうだったんだろうか?なんか、広島の安佐北区に在住で柴犬でアジリティー世界一を目指していると言ってたよ!ブログもやってるそうです。興味のある方はぐぐって下さい。

これらのドッグイベント以外では、ちろべえさんとお話しが成立して(ちろべえさん、人工内耳されているので会話が成立するのか?はて?筆談した方がいいのかな?とか心配してたんですが)、楽しかったです~♪広島から新幹線で一人旅!!すごいですね~^^私は、いつも車で旦那に連れてってもらう方だから~^^;

ちろべえさん、ありがとうございましたm(__)m次回も機会があれば、京都とか~ご一緒しましょう~♪舞妓・芸子体験など~(爆)したいな~と思っていますがどうですか?


20091218170444
20091218170438
20091218170429



スポンサーサイト

| とある日常 | 00:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

