日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第875回「思い出に残るクリスマス」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしていた時にそのバイト先の店に、日本中からその店のファンが集まって、パーティみたいにドンチャン騒...
FC2 トラックバックテーマ:「思い出に残るクリスマス」



去年の事なんですが、これこれでした^^

今年は、日和がクリスマス前にお腹を壊したので…残念ながらチキンはあげませんで~(><)、魚を湯がいてフードにトッピングしてあげました♪

日和がケーキを食べれなかった変わりか?飼い主、、、丸ごとホールケーキ2つも買いましたが!!

いや~、子供の頃からの夢でして…

丸ごとホールケーキを買って食べたいなぁ~と!

今年、はじめて丸ごとのを買って食べましたが…

欲ばり過ぎて食べれませんでした(汗)

やはり、美味しいのはちょこっと~頂くのが一番でした^^;

日和には、お正月に何か作ってあげようかな~^^それか、何か買おうかな~?

皆さんは、何をしてあげますか?

399_convert_20091227161939 山中湖 デザート
しかし、最近また甘いもの食べすぎだな!!(山中湖で頂いたクリスマスっぽいデザート♪)



スポンサーサイト

| とある日常 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

