日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬(今年を振り返って)

あ~、気がつけばもう残り一日、今日しかありません!

書きたい日記がまだたくさんあるんですが、年内に…っていうのはやはり無理でした。
(追々書いて行けたらなぁ~って思っております。)


今年を振り返って~思い返せば、新しいものに出会えた年でありました。

生まれて初めて蛍を見たり、富士山見たり(ダイヤモンドダスト見たり)、皆既日食見たり、引っ越ししたりで^^

来年はどんな年になるかなぁ~?抱負はないんですが(汗)、今のスタンスを崩さずにのんびりまったりとやっていけたらなぁ~と思っています。(←いつも一緒だわ^^;)まぁ、無理せずに…っていう所でしょうか?(笑)


それと、今年一年、日和と共に遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をおむかえ下さいませ~^^

114_20091231012044.jpg




| とある日常 | 01:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎年振り返って思うのですが、1年ってアっちゅー間!
今年は何してた?って考えても、特に何もしてなかった気がします。

新年こそは!という決意も新たに、新しい事に挑戦してみたい
今日この頃なのですが、根がぐーたらな為ボチボチでいいか~
と早くも妥協しております(笑)
今年は、たくさんのブロともさんとも会えましたし♪
ま、それで良しとしますわん!

では、日和ママさん御一家様…良いお年をお迎えくださいね~
来年もヨロシクお願いしマッスル!(^_-)-☆

| あん金ママ | 2009/12/31 13:29 | URL |

一年ありがとうございました♪
日和ちゃんと富士山素敵~
来光見せてもらったようで来年がいい年になりそうです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
来年が日和ママさん、日和ちゃんにとって素敵な一年になりますように~~

| はるきち | 2009/12/31 14:18 | URL | ≫ EDIT

偶然の出会いが楽しい思い出です(^^)
いつも眼差しが綺麗な、日和ちゃんは、印象的です!
またいつか偶然を期待しています(^^ゞ

さて…私の裏をご存知な事にびっくりです(汗)
もっと更新せねばなりませんね(^^ゞ
来年は、表と裏ともに宜しくお願いします(笑)
私も殆ど読み逃げなので、済みません(^^ゞ

日和ママさん、良いお年をお迎え下さい~\(^o^)/

| りん子 | 2009/12/31 17:23 | URL |

おおいい年だったのですね~
皆既日食みれたなんて!うらやましい!

今年はお世話になりました!
よいお年を!

| 温泉ちろべえ | 2009/12/31 20:40 | URL |

今年も仲良くして下さってありがとうございます。
来年は,もちょっとひよちゃんとも
お近づきになりたいな(笑)
(伊吹は無理かもしれないけど;爆)
また遊んで下さいね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

| ももんが | 2009/12/31 21:28 | URL |

朝日?をバックに日和ちゃんなんだかとっても
神々しいですよ~^^)素敵な写真ですネ☆

今年もたくさん遊んで頂いてありがとうございました!
日和ママさん家族はお引っ越しと言う一大イベントが
あって色々と忙しかったことと思います。

2ワンとわたし、来年もどうぞよろしくおねがいします☆
また遊んでくださいね^^

| MIYAKO | 2009/12/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年2010

新年あけましておめでとうございます。

去年は何度も遊んでいただき感謝です。
虎哲のカフェデビュー会までやっていただきましたし。

今年も虎哲と遊んでやって下さいね。
本年もよろしくお願いします。

| 虎哲パパ | 2010/01/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

コメント下さった皆様へ~

毎度の事ながら…、コメント遅くなり、申し訳ありません。

コメント、ありがとうございます。ブログ訪問というかたちでご挨拶させて頂きます。よろしくお願い致します。

| 日和ママ | 2010/01/07 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

