日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り福~w

20100108001946

昨日、やっと初売りに行けました!旦那の仕事が落ち着いたのと誕生日だったので食事も兼ねて(^-^)/

20100108001941

ペットショップで福袋が販売されてて…そこ、いつも柴犬サイズの洋服販売してないのになぜかあって(^O^)/なんと!二千分で一万円分の洋服が入っててラッキーでした!

20100108001944

ついでに猫のも買ったらこんなに沢山入っててびっくりしました\(^_^)/人間用だと失敗するのにペット用だと特した気分になりました!残り福だ~~~www

| とある日常 | 16:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしく!

へぇ~ワンコやニャンコの福袋もあるんですか~
すごい沢山入ってますやん。
日和ちゃんのワードローブがまた増えちゃいましたね。

今年私は人間用の福袋も何も買わなかったですわ。
毎年ミスドのは買うのですが、それも買わずでした。

そういえばニャンコにお洋服を着せてるところは、あんまり見たことがないですね。

※イチゴ狩りは春より今の時期の方が美味しいですよん♪

| りきまる母 | 2010/01/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

わお!こんなに沢山ハイって2000円とは!!
りりが行ったところの福袋は
ちょこっとずつおやつが入ってるだけで。。。
お徳感がなかったのでやめました~(>_<)

日和ちゃんこれでまたおしゃれさんに!
今年もたくさんのお洋服を着こなすおねぇさまですね(*^_^*)

| りり | 2010/01/08 23:56 | URL |

今年もよろしくお願いします~

わぉ~めっちゃお得ですね!!
柴犬サイズの福袋、珍しい~~
日和ちゃんのモデル姿を楽しみにしてるわ(^^)/
モデルさん、よろしくぅ!!

で、ご主人さまおめでとうございます♪
ご主人さまへのプレゼントも買ったんですよね!?(笑)

| はるきち | 2010/01/09 07:27 | URL | ≫ EDIT

うっわぁ~お得感いっぱいやね。
いいお買い物やわ^^))

| あさまま | 2010/01/09 15:54 | URL |

凄いですね~
2千円でこんなに沢山の洋服やおやつ…やったね!

ちーぶーJr.に画像の取り方をききました。
撮影には「キャプラ」という無料ソフトを
ダウンロードする必要があるそうです。↓↓
http://homepage1.nifty.com/chappy/lib/libcawr.htm
これをインストールして画面全体をキャプチャするそうです。
対応は一応XPまでになっていますが、
vistaでも特に問題はなく使えているようですよ。

と、言ってます。^^

| ちーぶー | 2010/01/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

まさに福袋!

こんばんは。
先日は六華の心配をしてくださって、ありがとうございました。
おかげさまで今日は全速力で走る六華を見ることができて、一安心しました。

12月31日の日和ちゃんの写真、すごくいいですね~。
パネルにしたいような素晴らしい写真!

で、福袋ですね!

いいですよね、これだけいいものが入って2000円だなんて。
ものすごくお得ですやん(^.^)
日和ちゃんのファッションショーが見てみたいです。

| ごんママ | 2010/01/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

りきまる母さんへ

こんばんは^^
人間用のは毎年買わなくて破けた袋の中から中身をチェックしてますが…^^;(興味あるものだったら買うという…^^;)
犬・猫のもそんな感じです。この日和のは透明袋に入ってたものだからチェックできましたよんw猫のは持ってみて重そうだったのでもしかして猫缶入ってるかな?という期待で購入しました。したら、そうだったのでラッキーでした^^

苺狩り、本来は5,6月頃に出来てたものでその頃が美味しいかなぁ~?と思い行きましたが、冷えてなかったのと品種が違ったみたいでもうひとつでした。今は、冬の方が美味しいですよね^^♪

| りきまる母さんへ | 2010/01/14 23:02 | URL |

りりさんへ

こんばんは^^
福袋を購入した店では以前にもチェックした事がありましたが、日和サイズのはなかったんです。来年もあるかな?今年たまたま残り1つでラッキーだったのかな?

おねぇ様(笑)は、洋服着てくれません。。。暴れます。くるみちゃんはどうですか?すんなりと着せてくれますか?

| りりさんへ | 2010/01/14 23:06 | URL |

はるきちさんへ

こんばんは^^
柴犬サイズの…今年初めて見ました!それも残り一つ最後の^^男の子のもあったんでしょうね^^見たかったわ~。多分、色違いとか?!
さくらちゃん、日和サイズいけると思うのでファッションショーしましょう♪
誕生日…何も買ってません。好きなの自分で買うと思います^^;

| はるきちさんへ | 2010/01/14 23:09 | URL |

あさママさんへ

こんばんは^^
これね~、イ○ンで買いました。
鶴見のリー○ァではこの中の同じ洋服が一枚980円で売られてましたよーーー!
それもお年玉セールとして^^;2枚・3枚…と買ったらお得になるという値段で。
えらい、ぼったくりやわ。。。でも、これもともと一枚2500円位やし???

正月に初売りとか、なかなか行く機会がなくって…
この他に男の子のもあったんでしょうね。
見たかったなぁ~。。。色違いかな?

| あさママさんへ | 2010/01/14 23:14 | URL |

ちーぶーさんへ

こんばんは^^
猫のも2000円でお得感いっぱいでした^^v
うちは、3匹いるから、おやつとかツナ缶は分け合いっこして頂きます~♪

そして、画像の取り方教えて頂きありがとうございました♪
以前からどうやってやるのかなぁ~?と疑問だったんです。
またやってみたいと思います。

| ちーぶーさんへ | 2010/01/14 23:17 | URL |

ごんママさんへ

こんばんは^^
六華ちゃん、よくなられてほんまよかったですね。
ごんママさんも心配で気の休まる時がなく大変でしたね。
六華ちゃんもよく頑張りましたね^^

31日の写真は、去年の12月上旬にダイヤモンド富士が見たくて山中湖に行った時のものです。逆光だったんですが、個人的に気に入ってるのでUPしてみました。そうだ~、大きくひきのばしてみようかなぁ~?

日和のファッションショーが出来るだけ洋服もっているんですが、自身がすごーーーく拒否するんです(><)母は女の子らしいのを着せたいのに噛むぐらいの勢いで暴れて…^^;何かコツはありませんか?

| ごんママさんへ | 2010/01/14 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

