日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物忘れ…ログイン失敗

去年ぐらいから物忘れが激しい

このブログを更新しようとしてログインに挑戦するが、何回もやるのでアクセス制限かけられてしまい(><)
(パスワードは記憶させる機能にしていないのでいちいち面倒なんですがログインするようにしてます)

買い物に行くのに絶対あれ買おう~と思っててもすっかり忘れてしまってる

それと、日和の洋服をどこにしまったか忘れてしまい…探しまくるがあれへんし。。。(他のものでも探しまくり)

体調面では、以前からなのですが、小が激しく近い!!ひどい時では、30分に一回の時もあるし。。。

どこにも行けへんやん(ちょっと躊躇してます)体が冷えやすいし(頭がぽっぽしてて足先つめたい)、もしかして更年期???

やっぱり病院に行った方がよいのだろうか?


ところで~、ただ今外を見たら…雪降ってますが!!

初雪だあぁ~~~♪これは、日和に見せないと^^寒い中、これから散歩に行ってきます。

ちっこ、絶えられるかな?

スポンサーサイト

| とある日常 | 13:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっらっら~大丈夫ですか??トイレが近いと大変だからね~><
気になるようだったら尿検査してもらったらどうかしら?

更年期とは・・・まだまだ早いでしょ・・・気にしすぎでは・・
物忘れなど ドンドンありますよ。。。恥ずかしながら私は年中同じようなことで悩んでます。
又チョクチョク遊びにきてね。

| あさまま | 2010/01/14 00:07 | URL |

あさままさんへ

こんばんは^^
小が近いのは昔から~でここ2,3年ひどいですわ!!
子宮系の病気かしら?と思いましたがそれが原因ではないと産婦人科のせんせ~はおっしゃってましたが…^^;
子供をまだ生んでないのに、骨盤底筋が衰えているのかも?
更年期…いや、最近は若くてもなるっていうし(若い?)
物忘れは、私の場合の脳の老化?かな?
また遊びに行かせてもらいますので話し聞いてくださいませ~~~

| あさままさんへ | 2010/01/14 23:48 | URL |

物忘れ。。。私の場合特にトイレの電気の消し忘れが多いわ
以前は無かったのに、トホホホ 歳のせいかな?
更年期。。。今は早いらしいですよね。
ストレス社会ですから。

でも、ブログも指を使ったり文章を考えたり結構私には
ボケ防止になっているかも
日和ママはまだ若いから心配ないですよ^^

| ちーぶー | 2010/01/15 03:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ちーぶーさんへ

トイレの電気消し忘れとかそういうのは根がケチなのでしっかりやるんですが…
他の事になるとす~っかりとv-405
やはり、更年期早いらしいですね。ストレス…私、かなりあります!
日和がいなかったら、今、どうなってるんだろう…???と思う事ありますよ~
あー、ブログとかやってなかったら、私もダメかな?


> 物忘れ。。。私の場合特にトイレの電気の消し忘れが多いわ
> 以前は無かったのに、トホホホ 歳のせいかな?
> 更年期。。。今は早いらしいですよね。
> ストレス社会ですから。
>
> でも、ブログも指を使ったり文章を考えたり結構私には
> ボケ防止になっているかも
> 日和ママはまだ若いから心配ないですよ^^

| ちーぶーさんへ | 2010/01/15 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

