日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚え書き(1月9~11日)

桜珈琲
1月9日、旦那の仕事が早く終わったため、ドッグラン&カフェに連れてってもらいました。以前に行った交野のランブーさんの後に出来た店です。また詳細後ほどUPします。


20100113131749
11日、オフ会に行けなくて悪いと思ったのか?鶴見花ポートブロッサム(三井アウトレットパーク)に連れて行ってもらいました。けど、お目当てのものがなくって食事だけして帰って来た。インド料理食べて美味しかったけど、夜中に喉が渇き過ぎて水がぶ飲みしてちっこ行きまくり^^;


20100113131800
20100113131758
20100113131755
12日、福袋に入ってた洋服を日和に着せてお散歩。雨だったのとサイズみるために。着せるまで悪戦苦闘して腕や手が傷だらけ。みきちゃん、こんな感じどう?この洋服でサイズはかってメール送ります。もうちょっと待っててね。

20100113131752
以前着ていたフリーズの洋服を探すも見つからなくてこんなの出てきました。これ、和んこ堂さんのドレスアップコンテスト?で着せようと思い用意してたのに行けなくて…^^;もうちょっと洋服に慣れてくれたらこれ着せよう~っと^^首輪と洋服お揃でしょ?違う店で偶然見つけて購入しました。トータル2つで2500円ぐらい。めっちゃ安いでしょ?見えない???


スポンサーサイト

| とある日常 | 13:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、それえぇ感じ(笑)
お手数おかけします~!
おやつ見せて、そっち見てる間にホッと首を通して
(両手で持って、首の輪を大きく開いてかぶせる)
おりこうさん~おりこうさん~いいながらひじ曲げて手を
ホッ ハッ と通す。ってのはいかがでしょうか?
っつか、言葉じゃわかりにくいっつーのね(`Д´)

| みき | 2010/01/13 14:59 | URL |

みきさんへ

こんばんは^^
何度もメールすんません^^;
また今日メール送りましたのでよろしくね♪

言葉…わかります!そういう風にしてるんやけど、、、
頭入れるのはオッケーで手からが奮闘します。
また、今日、手に爪あとが~v-406

| みきさんへ | 2010/01/14 23:42 | URL |

日和ママさん、ご挨拶が大変遅くなってごめんなさいm(__)m
新年すっかり明けましておめでとうございます!
本年もスローでマイペースなあいとあいママですが、どうぞよろしくお願い致します♪

去年の年末から今月中旬まで又々仕事が忙しく、ようやくPCにちゃんと向かう事ができる様になりました。
そしたら皆さん、すっかりいっぱいアップされていて、めちゃくちゃ出遅れている私です(>_<)
日和ママさんもしっかりアップされてるし・・・。
私なんて、これからクリスマスの記事だし~^_^;
はぁ~あ!
こんな私ですが、今年も一緒に遊んでやって下さいね~♪

日和ちゃん、ピンクのフリフリが可愛いわ~!
リードもお揃いだし~!!
今和んこ堂さんでは「萌え&美人コンテスト?」だったか、何かやってるよ。
ぜひぜひ、このフリフリを着た日和ちゃんの写真で申し込まれたらは?

| あいママ | 2010/01/15 01:28 | URL |

Re: タイトルなし

あいママさんへ

あいママさん、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

お互い~(笑)マイ・ペースで焦る事なく更新していきましょう~^^
私なんて、去年や一昨年(爆)の記事を飛ばしているのがありますよ。。。
もう~、時間があるのに時間がないのっつ!!
でも、後々にブログ本にしたいから頑張ってのろのろ更新したいなぁ~と思っています。

日和の洋服、あまりにもフリフリのブリブリでしょ?
なぜか目について買ってしまうんです。日和が嫌がっても^^;
すんなりと着てくれたらいいのだけれど~どうだろう~?
出来たら、お花の前で笑顔でポーズとってほしいのですが、、、
無理っぽい~(><)
写真撮れたら、和んこ堂さんのに応募してみようかしら?


> 日和ママさん、ご挨拶が大変遅くなってごめんなさいm(__)m
> 新年すっかり明けましておめでとうございます!
> 本年もスローでマイペースなあいとあいママですが、どうぞよろしくお願い致します♪
>
> 去年の年末から今月中旬まで又々仕事が忙しく、ようやくPCにちゃんと向かう事ができる様になりました。
> そしたら皆さん、すっかりいっぱいアップされていて、めちゃくちゃ出遅れている私です(>_<)
> 日和ママさんもしっかりアップされてるし・・・。
> 私なんて、これからクリスマスの記事だし~^_^;
> はぁ~あ!
> こんな私ですが、今年も一緒に遊んでやって下さいね~♪
>
> 日和ちゃん、ピンクのフリフリが可愛いわ~!
> リードもお揃いだし~!!
> 今和んこ堂さんでは「萌え&美人コンテスト?」だったか、何かやってるよ。
> ぜひぜひ、このフリフリを着た日和ちゃんの写真で申し込まれたらは?

| あいママさんへ | 2010/01/15 14:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

