日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺でオフ会~♪(大泉緑地&RIANさん&beretさんに行く~)

今日16日に、堺方面で柴オフがありました^^

スマイルさんお誘いの先週の金剛山オフに行けなかったので、大泉緑地でまた柴オフしませんか?!とおっしゃって下さって^^♪

当日、旦那も仕事がめずらしく休みだったため、送迎してもらいました(珍し~!!←一年に一回あるか?ないか?)。

11時にRIANさんで、

ちーぶーさんと娘ちゃん、シーズの繭ちゃん、紫苑君
はやてのおかんさんと黒柴はやてくん
ナナコパパさんとママさん、そしてナナコちゃん
蓮ママさんと蓮くん
そして、私と日和が参加して待ち合わせてお昼ご飯しました。

272_20100116223905.jpg

私は酢豚定食で。大好物だったのでむちゃ美味しかったです!!

ほんま、近くにあったら毎日通いたいぐらいです。詳細はこちら→パークサイドカフェRIAN

RIANさんに来たからには、そう!馬肉しゅうまいを食べなきゃ…

246_20100116230235.jpg

ということでわん達にもそれぞれあげました^^

254_20100116230324.jpg

繭ちゃん。目ん玉も飛び出るおいしさ?!

257_20100116230420.jpg

はやてくん

264_20100116230446.jpg

蓮くん

267.jpg

ナナコちゃん

後~、しーくんは車でお留守番してたのでお持ち帰りしてあげたそうです。日和も、写真は撮れなかったけれど、もちろんあげましたw

250_20100116231052.jpg

お腹もいっぱい?(まだスイーツが入る余裕があるやろ?)になり、大泉緑地でロングリードやフレキシリードつけてボール遊び。

274_20100116223954.jpg

日和はむちゃ嬉しそうで、普段より引っ張りまくってました^^;

298_20100116224101.jpg

そして、いつも皆さんにおやつを貰ってばかりで、本犬はすっごーく嬉しそうで^^

277_20100116224449.jpg

蓮くん、よく走ってたね^^

285.jpg

しーくん、よく来たね^^

292_20100116224621.jpg

ナナコちゃんと(ナナコと遊びませんか?ってな感じでしょうか?)

306_20100116224753.jpg

ひとしきり走りまくった後、集合写真を撮り(うまく撮れませんでした。すみませぬ~m(__)m)

315_20100116224218.jpg

またRIANさんに戻ってケーキタイム♪私はチーズケーキで^^これまた美味すぃ~のRIANさんの近くに住んでたらヤバい事になるかも…←今更?!

そしてケーキ食べながらおしゃべりしてあっという間に時間が経ち、beret beretさんに行き、カラーとリードを注文しました!どんなのかというと…次回の大阪城オフ会でのお楽しみという事で!

244_20100116225804.jpg

最後に!これ、スマイルさんに頂きました。毛糸で出来たアクセサリー。エコタワシにもなるすぐれものです。いつもありがとうございます^^今日もお誘い頂きお世話になり、ありがとうございました。又、誘って下さいね^^



| とある日常 | 23:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しいグルメつきオフ会またしましょうね^^
ご主人、初めてお会いしましたが、若くて男前ですね。
とっても優しそうな方でしたよ。

昨日は、いい写真がいっぱい撮れて満足しました。
ワンコ達もすごくいい表情で遊んでいましたね。
シューマイパワーかな。また遊んでくださいね。

| スマイル | 2010/01/17 06:50 | URL |

お早うございます
昨日は楽しかったですね♪
料理は美味しかったし何といっても
紫苑がドックカフェにデビュー出来たことに
感激しました。
また、次にお会いできるのを楽しみに
していますvv

| ちーぶー | 2010/01/17 07:08 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪
おっとりお嬢様な日和ちゃんが
広場を走っているのを見て、ちょこっとビックリしましたの。
すんごい楽しそうでしたよね♪

また機会がありましたら
是非ご一緒させてくださいね。

| はやてのおかん | 2010/01/17 21:30 | URL |

先日はどうもありがとうございました~
あまりゆっくりとおしゃべりは出来ませんでしたが
広場で一緒に走り回れて(ワンコ達がねっ)
とっても楽しかったです~(^-^)
うちはあの後、公園をグルッっと一回りして
ナナコを疲れさせました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

また、日和ちゃんに会えるの楽しみにしてます♪

| ナナコママ | 2010/01/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪

めちゃくちゃ遅くなりましたが・・・
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)

大泉緑地でオフ会だったんですね~。
楽しそう~♪

コメント送信のボタンを押すとなぜかエラー・・・。
何度も挑戦したのでもしかしたらいっぱいコメント
投稿してるかもしれません(^。^;)
削除して下さい。
スミマセンがお願いします!!

| こまめのママちん | 2010/01/18 16:23 | URL |

こんにちは!
とっても楽しそうな日和ちゃん(*^_^*)
満面の笑顔が物語っていますね♪

それにしても、RIANさんのメニューめっちゃおいしそう!
チーズケーキもトラディショナル風で。。
これはぜひ、行ってみなくてはです★

| りり | 2010/01/18 22:52 | URL |

スマイルさんへ

グルメオフ会、よかったです~(^^v
いろいろとありがとうございました~m(__)m
また、参加したいです^^
次回は、豚の角煮とロールケーキが食べたいなw

旦那、だまされてはいけませぬ~^^;外面がいいだけですよ!もっと犬に対して優しくてオフ会とか参加してくれたらいいのですが。。。

| スマイルさんへ | 2010/01/21 22:46 | URL |

ちーぶーさんへ

あの日はお会いできて嬉しかったです~^^
しーくんにも会えてカフェにも行けてよかったです!
またこれから暖かくなればいろんなオフ会があると思われるのでまたしーくん連れてきて下さい^^
繭ちゃん、自分の事を柴だと思ってるのかな?違和感ナッシング~ってな感じでしたね^^

*ちーぶーさんにお会いして思ったんですが、感じが多分~パンチくん母さんに似ているのでは?と思ったのは私だけ???

| ちーぶーさんへ | 2010/01/21 22:51 | URL |

はやてのおかんさんへ

土曜日、楽しかったです~そして、美味しかった(笑)
また、機会があればRIANさんに行ってみたいです~♪
豚の角煮とロールケーキが…心残りだわんe-254

はやてくん、ナナコちゃんとむっちゃ楽しそうでしたね!
心許し合う幼馴染ってな感じで^^
そうそう~、べレットさんでは何か買われましたか?

| はやてのおかんさんへ | 2010/01/21 22:55 | URL |

ナナコママさんへ

土曜日は、楽しかったです~^^
スマイルさんから~ナナコママさん達が来られるよ~とおっしゃってたのでこれは行かなければ!!と思っていました^^久々にお会い出来てよかったですw

あの日は、ママさんちのナナコちゃんに対する愛情がひしひし…と感じられた一日でしたwうちの旦那、あの日休みだったのですが、参加もしてくれずv-406美味しい料理があるよ~と言ったものの(汗)結局来ませんでしたが(><)
また、機会があれば日和ともども遊んでやってくださいませ~^^次回は、大阪城観梅オフですね。お会い出来るのを楽しみにしています!

| ナナコママさんへ | 2010/01/21 23:04 | URL |

こまめのママちんさんへ

こんばんは^^
そして、お久しぶりです!
ママさん元気でしたか?

土曜日は、スマイルさんからお誘い頂き行ってまいりました♪
べレットさんやRIANさん、みんな同じ方向なので行きやすかったですよんwまた、こまめちゃんにも会いたいなぁ~v-10堺方面でオフ会がある時はぜひ参加してくださいっつv-221

それと、コメント…1件だけでしたよん^^
不具合があったのかしら?ここ、たまにそういう事があるから(汗)また、これに懲りずにコメントくださいませ~^^

| こまめのママちんさんへ | 2010/01/21 23:11 | URL |

りりさんへ

こんばんは♪
土曜日、とても美味しいオフ会でしたwww
りりさんも堺方面に行かれた時はぜひに行ってみてくださいませ~v-221土・日は満員なので出来たら、平日が空いてていいと思われます^^
次回~、私はロールケーキと豚の角煮を食べようかともう決めています(笑)
くるみちゃんにもぜひに!馬肉しゅうまいを食べさせてあげてやってくださいね(^^♪
うまうまよ~w

| りりさんへ | 2010/01/21 23:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

