日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬・赤柴くん

1月22日に、柴友さんが迷い犬・赤柴くんを保護されました!

詳細はこちら→迷い犬・赤柴くんを見て下さい。

早く、飼い主さんの所に返してあげたいな~。皆さんもご協力お願いします。どなたか探しておられる方いませんか?




話変わって、日和なんですが、去年の23日に避妊手術してから1年になります。避妊後、太らないように気をつけてはいるんですが、(体重的には変わらないんですが、)他の子に比べるとウエスト(お腹回り)が太いなぁ~と思いましたが^^;運動は、自転車引き運動や大きい公園に積極的に連れていってはいるんですが、フードも規定の量より少なめやし。どうやら、太る体質なのかな?おやつなんて、オフ会以外はあまりあげないし~。なんでや?

スポンサーサイト

| とある日常 | 23:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あんな美味しい手作りおやつを食べてるからかなぁ~??

2匹に差し入れしてくれてありがとう!!
あさひは 秒殺。太郎は くちゃくちゃとゆっくり味わっております。

| あさまま | 2010/01/25 00:51 | URL |

おとなしそうな柴ワンコですね
早く飼い主さんが見つかるといいのですが。。。

日和ちゃんちっとも太くないから大丈夫ですよ
避妊すると病気になりにくいと聞きましたが今さら紫苑を
去勢しても遅いのかな?(9歳)
今まで病気はしたことないのですが、これから、癌に
なりやすい年齢だからって獣医さんに去年言われました。
今のところ元気だけどうちの近所ワンコの高齢化が
進んでいます;;



| ちーぶー | 2010/01/25 04:51 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。
無事飼い主さんに帰り安心しました。
ありがとうございました。

| あさまま | 2010/01/25 16:19 | URL |

Re: タイトルなし

あさママさんへ

前日に偶然作っておいてよかったです~^^
あんだけ日和一人で食べたら太るし~^^;
保存料とか入ってないので日持ちもしないので
あさひくんと太郎くんにあげれてよかったです。

| あさママさんへ | 2010/01/25 18:54 | URL |

Re: タイトルなし

ちーぶーさんへ

おとなしそうな柴わんこってわかりますか?
実際見に行ってそうでしたよ~^^
飼い主さん、無事に見つかりました。
心配して下さってありがとうございましたm(__)m

日和、なんか、ウエスト回りだけがすごいんです~(><)
私も日和以上なんですが、動物は太ってたらいけないっていうし…
それに、柴友さんちの女子柴見てたらあきらかに日和は大きいなぁ~と思います(汗

| ちーぶーさんへ | 2010/01/25 18:58 | URL |

Re: タイトルなし

あさママさんへ

ほんまよかったです~~~v-221
パパさんママさん、ゆっくりと休まれて下さい。
明日、張り紙を剥がしに行ってきますね^^
また、何かありましたら、相談して下さい(いつでも携帯かけてきて下さい)。
何もお手伝い出来ませんでしたが、ブログには書いたり出来ますので。

| あさママさんへ | 2010/01/25 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

