日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜~♪

先週、伊豆の河津桜を見に行って来ました。ようやくUPしました^^;

314_convert_20100224130634 日和 河津桜当日天気悪くておっちゃんが撮影の邪魔になり上手く撮れませんでした(><);人だらけでもあり~、日和に笑顔が出てません。。。

ブログのトップのテンプレにも画像をUPしようと思い挑戦しましたが、うまくいかない~~~^^;なので、日和の画像抜きで河津桜だけ載せてみました。。。

310_convert_20100224132140 日和 河津桜2


ところで~!今、スケート見てます。これ見終わったら鶴見緑地の河津桜を見に行ってこようと思っております~^^今日の大阪は20℃なので日焼けるかも?

| とある日常 | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

