日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜を求めて~伊豆の旅・はんなり伊豆高原 お宿編

河津桜も見れて十分満足した私は、宿にチェックインしてお楽しみの温泉と夕食を頂きましたw


宿泊先はこちら→カーロフォレスタはんなり伊豆高原

350.jpg

こちらのお宿は、以前にも宿泊した カーロフォレスタグループの中で最近オープンした最高級のお宿です。

去年の12月の伊豆旅行で初めて宿泊して大のお気に入りになり、今回2度目の宿泊です。

410.jpg

若菜のお部屋に宿泊しました(ちなみに、前回は蛍のお部屋でした)

408.jpg

このお宿は名前からも分かる様に、和の空間がコンセプトのお部屋です^^いつ来ても寛げます。玄関もこんなに広くて写真を写し忘れましたが、玄関の所にリードフックと足を洗える水道(もちろんお湯も出ます)もあります。

409_20100228223720.jpg

どのお部屋も素敵で(^^)v行く度に1つ1つ制覇して行こうかなぁ~と思う位お気に入りです♪

424_20100228223929.jpg

日和も覚えているらしく寛いでいました^^

425.jpg

お部屋から相模湾を見渡せてすごく寛げます^^もう観光はせずに、連泊してゆっくりするだけでも価値がある位素敵なお宿で

356.jpg

超お気に入りです

360_20100228224326.jpg

普通、枕が違ったら寝れない~^^;とよく言われますが、こちらに来たら神経質な私がよく眠れます。

361_20100228224547.jpg

温泉(源泉かけ流し)も各お部屋にあり、わんこ用のお風呂(もちろん温泉)までついているんですよ!!今までいろんな所に宿泊しましたが、そういう所はなかったです。あっても、人間だけ大浴場に入りに行かなきゃならなかったり、車で5分位行かなきゃならない…とかで^^;

354.jpg

今回、雪が降りそうで風邪引かせてもいけないかな?と思った(いや、前回温泉に入れた時に毛がすごい抜けて大変だった)ので、日和を温泉に入れませんでした^^;

364_20100228230216.jpg

こういうわんこ専用の泥パックエステセットもありました。前回入れた感想なんですが、サラサラ・フワフワになってましたよ~^^

363_20100228225140.jpg

洗面所に、温泉効能・薬効とかのとか証書がありました。写真にはないですが、トイレはなんと全自動で!ドア開けたら自動で蓋が上がるタイプのものでした。すごい!ここまではありません。わんこも人間にもすべて快適。旦那が大のお気に入りです!!!

365_20100228225938.jpg

人間用のお風呂は、檜でガラス窓が全開出来るので相模湾を見ながら入れます。(旦那が翌朝入った時は、雪を見ながら入ったそうです。なんという贅沢!私は寝ていました^^;)

381_20100228230958.jpg

肝心の食事なんですが、12月に1度来ているので同じメニューかな?と思っていましたが!2回目の特別メニューでした♪♪たくさんあり過ぎるし、次回宿泊される方のお楽しみを取ってはいけない…と思うので続きをクリックする~の方に載せます。

377_20100228231842.jpg

わんこ用のは2種類選べたので前回とは違うメニューにしました。



394_20100228231954.jpg

翌朝目覚めると、雨から雪に変わってました

404.jpg

伊豆で雪を見れるなんて~すごい奇跡?!大阪でもめったに見られないのに~散歩の時に日和と雪遊びをしました~w

406.jpg

雪道、こけるかも?と思ったのでデジイチ片手には行きませんでした。後で気づきましたが、ミニドッグランもお部屋についていましたよ~^^;

412.jpg

朝食です。干物がたくさんで嬉しい!(^^)!

413.jpg

朝は和食っていう所はほんと嬉しいです(^^)v

414.jpg

お昼いらない位に頂きました。さぁ~、チェックアウトの時間が来ます。。。宿のスタッフの皆様、お世話になりましたm(__)m大阪にレッツラゴーです





369.jpg

370.jpg

371_20100301013159.jpg

375.jpg

388.jpg

391.jpg

392.jpg

私達が食べた夕飯です^^美味しかった~~~www


| 日和との旅 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゅご~~~い・・・
しゅごすぎるぅ~~~!!

めっちゃいいものを見せてもらいました。
お腹いっぱいになれましたよ!!

一度行ってみたい宿です!!

| あさまま | 2010/03/01 11:46 | URL |

お値段も素敵なんでしょうね(^_^A;;;

チェックの厳しい旦那様が~お気に入りになるぐらい
お部屋もきれいで趣があり~料理もいいのでしょうね^^
はぁ~~~羨ましい限りですv-10
ママさんの観光せずにお宿でゆっくりしたい気持ちわかります^^

| みぃすけ | 2010/03/01 14:26 | URL |

Re: タイトルなし

あさままさんへ

こんばんは^^

すごいでしょ?i-216は入りますが、それに見合うだけの価値のあるお宿です^^
我が家は、伊豆に行った時はここには絶対泊ります~w
他のカーロのチェーン店も大のお気に入りです♪
今年また夏頃に行くつもりです。
我が家夫婦は大食い?一家なので残さず全て食べましたv-221


| あさままさんへ | 2010/03/02 18:19 | URL |

Re: お値段も素敵なんでしょうね(^_^A;;;

みぃすけさんへ

こんばんは^^

そうなんです~wなのでいつも高級宿しか行けません。。。
でも、ここは本当に素晴らしお宿でv-20
値段なんか関係ありません^^
全館制覇しよう~と思ってる位ですからw
スタッフの皆さんも気さくで気取ってなくて優しいし、接客も素晴らしいです!
料理も美味しいし、お風呂も温泉、わんこも温泉つき。
他にこういう所はありません。。。
出来たら、2~3日ゆっくりしたいです~♪

| みぃすけさんへ | 2010/03/02 18:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

