日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜とメジロと杏と日和

994.jpg
今日も緑地に出かけます^^

1025.jpg
河津桜にメジロがいるので撮影しに^^

1064.jpg
望遠レンズで撮るものの…む、むずかしいぃ~~~^^;

1069.jpg
これならいっそ、ひよちゃん被写体にしてた方がずーーーっと楽~

1074.jpg
また人造岩に登るひよちゃん

1079.jpg

降りてきといで!和公さんで買ったバームクーヘンの残りをあげるから~

1092.jpg
食べ終わると、そそくさとその場を離れるひよちゃん

1098.jpg
後ろで、河津桜とメジロの撮影隊がたくさんいたから^^;

1103.jpg
じゃあ、その隣の杏園に行ってみよう~って事で

1123.jpg
モデルさんになってもらいました^^

1131.jpg
ブログのトップになってるのが只今書いている記事とようやく揃いました^^;(でも~、4月からまたトップ変更するので早くブログを書き終えないと~~~)

1150.jpg
桜も待ってるし…ねっ!(この画像は冬桜)



| とある日常 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

