日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉症の次は…

虎哲くんの血尿疑惑を心配をしてたら…







自分が血尿出ました!!(ちょっとだけ、でもびっくりしました)






膀胱炎だそうです(ノ_・。)





なんで?(@_@)




しばらくおとなしくしときます(Θ_Θ)





先生には疲れたんだろう~と言われました。



旦那にそれを言うと、家にいてても疲れるんや!?と言われ(^_^;)


……。


返す言葉がありません。




そういや、この時期、季節の変わり目にいつもヘルペスが出るんですが、出なくてその代わりなのか?と思ってますけど。



スポンサーサイト

| とある日常 | 10:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日和ちゃんじゃなく、日和ママさんが!?
ビックリ!!
旅行のお疲れとか出ちゃったのかな?
季節の変わり目だし、何かとバランスが崩れる時期かも!
どうぞお大事にしてね~(^O^)/

| はるきち | 2010/03/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

虎哲の「擬似血尿」をご心配いただいてありがとうございました。

今度はママさんが膀胱炎ですか。
ウチの母親も、よく膀胱炎おこしてます。
犬も人も、女性の方が多いそうです。
抗生物質投与して、ゆっくり休んでくださいね。

私の花粉症も重症化してますわ。

| 虎哲パパ | 2010/03/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

なにぃ~~??
そんなことになってるとは・・・・
ゆっくりとお休みくださいね。。。

| あさまま | 2010/03/21 13:50 | URL |

はるきちさん、虎哲パパさん、あさままさんへ

コメントくださった皆様、まとめましてのお返事すいません。

ご心配、ありがとうございました!

もう、ちっこする時~、痛くないようになってます^^
また、連休明けに再検査しに行きます。これで何もなかったら治った事になります~。また、ぼちぼちとブログ再開します(いつも遅れていますが…)

| はるきちさん、虎哲パパさん、あさままさんへ | 2010/03/22 01:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

