日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日和ちゃん、肥えた?

最近、以前の日和を知ってはる方から、日和が肥えた太った~!と言われます^^;

1370.jpg

この写真は、今年行った大阪城梅林でのものですが、、、

515_20100323145955.jpg

去年行った時は、こんなんでした。

497.jpg

体重、同じなんですけどーーー!!

587.jpg

あ、違いがわかりにくいと思うので洋服を脱がせた写真をのせますけど…どうですか?(この時、もうすでに夏毛~なぜに???)

368_20100323154441.jpg

今の日和は、引っ越ししてから~以前の所より寒い環境にいるせいなのか?!冬毛がモコモコで~^^;太ったように見えます。通りすがりの知らん柴飼いのおっちゃんからも「この子~肥えてんのん?大きいな~!男の子?」と聞かれますが!!

451_20100323155437.jpg

この写真、ブログのトップの所と同じ所で撮ってますが…なんか、貧相な…頭が大きく見えるかな?

601.jpg






| とある日常 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

