日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ旅行に行きます

早いものでもう4月になりました(^^;)

895.jpg

明日からプチ旅行に行きます。日帰りでいいような所なんですが。。。桜満開だといいナーーw
(意賀美神社・大阪城梅園&桃園・鶴見のお花情報など書きたい事たくさんあるんですが、日が経つのが早すぎておいつけません^^;また帰ってきてから書きます~)

私信:シッターさん、留守中、にゃん達をよろしくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

| とある日常 | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さっそく見に来ました^^

枝垂れ桜きれいでした♪
平日で~あんな天気だったので人が少なくて
みんなで~撮影会出来ましたよ^^
携帯の状態が悪くて~連絡が上手くとれず~
せっかく来られたのに会えずに・・・ごめんなさいねm(_ _)m
去年同じメンバーで緑地に来た時も~急に雨が降って(T_T)
去年は淡路に行かれていて会えませんでしたよね・・・・
三度目の正直で~来年は会いましょうね!友達紹介します^^
赤穂オフ会楽しんできてくださいね♪
(旦那様~いろいろと旅行連れて行ってくれて、絶対優しいですよ!シアワセですね)

| みぃすけ | 2010/04/01 23:22 | URL |

みぃすけさんへ

こんばんは~

あの日は、変わった天候でしたね^^;
雨・霙・雪・晴れ~と変わり変わりでーv-405
だからか、人が少なくてよかったです。
赤穂オフ会があったため~風邪をひいたらいけないな~と思い早々に引き上げましたが、また誘ってくださいね^^
来年こそは~会いましょう~♪
「見晴らし台と枝垂れ桜の下で三年目の正直」というタイトルで日記書きます~(笑)
(旦那は、自分も美味しいものが食べれるから行くのかも?それとも一人でお留守番がさみしい?←ナイナイ!!そんな事~爆 ほんま優しかったらマイカー買ってくれますってー)

| みぃすけさんへ | 2010/04/05 01:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

