日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊びほうけ

先週の金曜日からずっとおひさんにあたりっぱなしです(^_^;)特に手が日焼けてしゃあない(ノ_・。)その原因は…

金曜日・淡路島観光&赤穂泊、土曜日・赤穂オフ会、日曜日・柴友さんと宇治&八幡の観桜プチオフ、月曜日・鶴見緑地お花見会、火曜日・醍醐の花見とまたまた宇治散策(^_^;)さすがに明日はもうやめとこうかな~?とは思ってます。三井寺や滋賀あたりにも行きたかったんですが、、。
来週、長野に行く予定がありましたがどうしょうか迷ってます。その前に車検もやらなあかんしで…。今週がお天気良すぎるのでほんまは今週中に長野に行っておけば良かったな(^_^;)来週のお天気がわからないのでなんとも言えないんですが、、。
言えるのは、ブログを書く暇がありません(ρ_-)o暫し待ってて下さいませ。一緒に遊んでいただいた皆様にはありがとうございました。楽しかったですm(_ _)m

| とある日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

