日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二日目・生まれて初めて見たもの!!

次の日、松本市浅間温泉に宿泊しました。





したら…偶然に、生まれて初めて見たものがあります。食べた事はありましたが、地面からにょきっと出てて( ̄○ ̄;)


それは…




ふきのとうです☆彡感動しました!!
スポンサーサイト

| 日和との旅 | 20:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~~春を感じてきましたね・・・
って 又雪降ってるみたいやよ!!お~~さむ><

| あさまま | 2010/04/16 23:39 | URL |

あさままさんへ

こんにちは~

この日を境に~天気がくずれ~早々と一泊だけして帰って来ました^^;本当は、妻籠・馬籠・奈良井宿・昼神温泉もしくは、菅平(定宿)に行く予定だったんですが…。。。また来週行かねばなりません。←天気悪そうなんで、行く気失せたと旦那が言っておりますが…v-395

ふきのとう、地面からにょき~っと生えてて~やっと見れましたわんwどんだけ都会生活なのでしょう~私ってーv-405

| あさままさんへ | 2010/04/17 12:48 | URL |

旅行いいですね~v-218
私も旅行したいなぁv-9
日和ちゃんはふきのとう気ならなかったのかな?
やっぱり旅行と言えば美味しいお食事ですかe-429

| はるまま | 2010/04/17 23:50 | URL |

はるままさんへ

こんにちは~
旅行いいですよんw
一人だったらこんなにショッチュウ行かないかも~?
日和と行くから行けるんです~^^
以前の私は、車酔いしてた位、乗り物は嫌いだったのですよ~。それが、日和と行くようになってからまったく酔わなくなりました(^^v
ふきのとうは、日和に匂いをかがしたのですが、まったく興味なしでスルーされましたわ(@@)
食事は、最大の楽しみですね!!まずい所や量の少ないところはイケませんなー^^;

| はるままさんへ | 2010/04/19 13:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

