日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬オフ会

今日、スマイルさん主催の柴犬オフ会が鶴見緑地公園でありました♪







実は、木曜日に家で転けて行けそうにないと諦めてたんですが、薬を飲んだらテキメンに痛みが引いたため参加して来ました(^O^)/いいお天気でわんずも人もいい笑顔~♪青空の下で食べるお弁当は美味しかったです(*^^*)

スマイルさん、オフ会を開催して下さってありがとうございましたm(__)mそして、遊んで下さった皆様方、ありがとうございました♪楽しかったです


スポンサーサイト

| とある日常 | 20:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は、lほ~んと楽しかったですね。
青空の下で食べるお弁当は最高に美味しかった

足大丈夫ですか?
湿布を貼って、足を枕にのせてゆっくりやすんでくださいね。

| スマイル | 2010/04/25 21:58 | URL |

今日はありがとうございました♪
初のオフ会参加できて良かったです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしま~す!!

| はるまま | 2010/04/25 22:49 | URL |

昨日はお疲れ様でした~^^
痛みどめの効果はすごいんですね?帰られてからは
大丈夫でしたか? 私はずーと昔にねん挫したところが
今になって痛んで30分以上歩くとしくしく痛かったのですが
整骨院の先生にちょこちょこっと整体してもらったら
治ってしまいました。なんでも骨がずれてるからってことで
元に戻したらすぐ治る方もいるということで。

昨日はお天気がいいぶん、人も多くてワンズは思い切り
走り回る・・ってことは出来なかったですが、集合写真とか
顔を見るとみんな笑ってて楽しそうでしたね。
日和ちゃんなんだか日に日に若返ってきてるような気が。
甘えたっぷりがすごい可愛かったです~^^
ハルのこと気に入ってくれたのかしら?

| MIYAKO | 2010/04/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

スマイルさん

こんばんは~
昨日は、お天気もよくってお花も咲いてて…わんずも人も笑顔!
最高でした(^^v
今回も含め、今までいろいろと企画してくださってありがとうございます。
スマイルさん幹事のオフは楽しいし気楽でいいです~w
また、誘って下さいね♪
足は、ほんまに痛かったのか?!っていう位、今日は痛みはないです~v-91
きっと、昨日に癒されたからだわv-237

| | 2010/04/26 22:29 | URL |

はるままさんへ

こんばんは~
こちらこそ、誰?!と失礼ぶっこきました^^;
初のオフは楽しかったですか?
また、いろんな場所でオフありますから、参加して下さいね^^
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m


| | 2010/04/26 22:31 | URL |

MIYAKOさんへ

こんばんは~
昨日は、皆に癒されたし楽しかったので痛みなんかすーっかり忘れてました^^v
帰ってからもどうもなく~、もう薬は飲んでません。

昨日は、人がたくさんいたので(これでもまだマシな方でしたよん。桜全盛期の頃はもっとすごいです)日和は尻尾垂れてた時があったけど、いつもの散歩コースなのでよかったかも?です。そうそう~、わんず達とランに行きたいな~って思いました。緑地にラン作ってくれないかな~。。。

春くん、すっかり…というか、本当にオペしたの?という位、元気でしたね!
日和もちっこい洋犬ちゃんは好きなので、春くんと楽しく遊んでましたね。
ひよ、日に日に若返ってますか?私に言って下さい~~~
甘えっぷりは、いつもの事です~。←そこがまた可愛いんですが(爆)



| | 2010/04/26 22:40 | URL |

昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
お薬で抑えていた足の痛みは大丈夫でしょうか?

それにしても、日和ちゃんが、ちょこんと自転車の籠に座って
登場したときの可愛かったこと!
ここは私の場所、ってちゃんと判っているんでしょうね。
賢いなぁ。

そうそう!
わんこ用のお菓子をありがとうございました。
最初見た時は、てっきり人間用なのかと…。
黙って出されたら、きっと食べていましたよ(笑)

| はやてのおかん | 2010/04/26 23:21 | URL |

はやてのおかんさんへ

こんにちは~

こちらこそ、ありがとうございました♪
足は、まったく痛くないです。
まぁ、打撲なので…^^;
日和は、自分のお散歩コースでのオフ会だったのでむちゃ嬉しそうでしたよんw
最近は、はやてさんとも何回も会っているし~v-10
わんこ用のお菓子、こないだ長野旅行に行った時に買って来ました。
これ、人間が食べてもいい材料で作ってあるみたいです^^
いつもおやつを頂いてばかりいるので…^^;

そうそう~、DVDはちゃんと入ってましたか?動作環境はどうでしょう?
初めてしたのでちょっと心配で…。。。

| | 2010/04/27 13:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

