日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンナナンナ♪(モブログバージョン)

ニンナナンナに来てます♪1日5食の限定食をやっと食べれました(^O^)/デジイチで撮った写真は後程載せます。最近、忘れるので携帯からUPしときます。


今日はどれにしようかな?


以前にも来た事があったのですが、今日はお花が綺麗かった~^^


いいお天気だったので、鶯などの野鳥の声を聞きながらテラス席で食事^^


このお店は、阪神タイガースファンです。バースちゃん(黒ラブ)とチェリーちゃん(ボルゾイ)という看板犬がいます。虎哲パパさんとのらびとさん!ぜひ、行って見て下さいね^^食事が美味しいですよ~~~www











カフェの帰りに宇治の平等院の藤を見に行きました^^ネットでまだ完ぺきに咲いていないという情報をつかんではいたのですが(見頃がGW中だとか)、人だらけになるのでちょっと早めに行きました。でも、なんだかなぁ~。。。庭園内の藤は普通の藤と違い(平等院の門の入り口あたりにあるのは普通の藤で見頃でした)、枝垂れ藤というのかな?これは見頃が遅いみたいで。もう一度、日和の誕生日頃に見に行きたいのですが、10日だともう枯れてるかな~?
スポンサーサイト

| とある日常 | 13:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ニンナナンナさんじゃないですか~!

早速拝見しに来ちゃいました!
ニンナナンナさん、一度行きたいと思っていたお店なんですよ~。
お食事が美味しいんですね!これは絶対行かねば!!
GWの繁忙期が終わったら、早速行ってみま~す。

| のらびと | 2010/04/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

のらびとさんへ

こんばんは~
やはり、ご存知でしたか!!
以前に行った時は、看板犬がどんな子?とか気にも止めなかったんですが…
昨日行ったら偶然に出て来てくれて~^^
ボルちゃんやんwこれは、のらびとさんにぜひ、お知らせしないと~と思ったんですよ~
第二京阪乗ったらすぐなので、ぜひ行って見て下さいませ~♪
ドッグカフェはもうひとつな所があるんですが、こちらは美味しいですよんw
お仕事、頑張って下さいv-91


| | 2010/04/27 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

