日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア検査

日和のフィラリア検査に行って来ました。



バッグ無料で貰って下さい~と書いてあったので遠慮なく貰いました。最後の一個でした。



なんか、クンクン…と泣きむちゃ嫌がりました。尻尾はどこいったんだ~?コーギーみたいだな。



あまり嫌がるので車の中で待機しました。



今回、過去最高に肥えていた(私も)!!11.5㎏!!! 料金もアップ(><)



帰りに頑張ったのでご褒美にドッグカフェに行こうと思ったら休みでした(^_^;)みぃすけさん、新しいカフェは次の機会に…レポします~^^
スポンサーサイト

| とある日常 | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バッグ

日曜日はお疲れでした。
めっちゃ楽しかったですわ。
虎哲ホ◯劇場でしたが・・・

今日虎哲もバーニーでフィラリア検査して薬もらってきましたが、デザイン異なりますがお散歩バックもらいましたよ。
これって、フィラリアの薬についてるのかなあ?

虎哲、何と12.3kgに巨大化してました。
当然薬も大きく高い方です。
フロントラインとあわせ、六ヶ月分もらって、2万4千円飛んで行きました・・・

| 虎哲パパ | 2010/04/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

私もこのバッグいただきましたぁv-22
フィラリアのお薬いただいた時に…。
りきは年をとって体重減っちゃいました。
なんとそらと同じ体重…v-356
体格差があるのに同じ体重。
日和ちゃんはベストなスタイルのような♪
羨ましいですv-345

| はるまま | 2010/04/28 23:18 | URL |

虎哲パパさんへ

こんにちは~
日曜日は楽しかったです~
突然現れるパパさん、いつも驚かされますよ~

虎哲くん、どういう基準でラブモードになるのか聞いてみたいわん。
むぎくんの事、頼れる兄貴と思っているのかな?
それとも~?本当に恋愛対象…???

バッグは、フロントラインの会社が出してるそうですよ~。
いつもは貰えなかった(貰える時期とずれてたから?)んですが…
他にもいろんなデザインのものありましたよ~^^

日和の体重UPには予想がついていたのですが…
料金UPで8カ月分だとすると…痛いですよね(><)
もし、体重が11,3以下に減るともう1ランク下のを飲ませてもいいのですが…。
また、新たに貰いに行かなきゃならないのですわ…なので、まずは5カ月分だけ貰いました。
5か月分だけ貰ったら~フィラリア検査代が無料になるので^^v
多分、このままだと11,3以上なままなので5カ月分だけはこの体重でいてもらって~
夏時期(6,7,8月=3か月位)に痩せさせようと思っております。
上手くいくかな~?

| | 2010/04/30 12:55 | URL |

はるままさんへ

こんにちは~
りきくんは何キロ位なんですか?年とったら食べる量も減るから体重減ったのかな?
日和は、過去最高体重です。会う方、皆さんから、日和ちゃん肥えた~?!
はい!これで証明出来ましたわv-399
そらちゃんは、日和と同じ体重なの?そんな風には見えない位、フリスビー犬で軽々と走ってたのに~^^そうそう、日和に同じフリスビー買ってあげました。それで、運動させようと思っております!

| | 2010/04/30 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

