日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖柴オフ

6月に柴オフが私のお気に入りの宿で開催されるんですが、、、

456.jpg

まだ、一泊しか宿取ってませ~ん^^;(←二泊目は、ちょっと考えてはいるんですが、まだ具体化していません。このまま山中湖にいるのか、以前宿泊した河口湖方面=クースクースにするのか、はたまた、伊豆方面まで足を延ばすのか?行き先変えて、行った事がない箱根とかにするのか?)

414_20100427193738.jpg

エルフォの方、まだ開いてるみたいですが、一度宿泊したし~、料理が以前のまま和食だったら泊るんですが、、、

433.jpg

フレンチなんで(^^;)旦那が嫌がるんですよね~

406_20100427193947.jpg

プライベートランやわんの食事が注文したら出てくるのはオッケーなんですが。。。

484.jpg

悩んだあげく、近隣の和食の宿にしました!!

123_20100427193438.jpg

大好きな富士山を見れるし、柴わんこにまみれる事が出来るので~まぁ、いいかな?


| とある日常 | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

富士山だ~♪

6月に山中湖へ行かれるんですか?
河口湖の方からも富士山がきれいに見えますよね~♪
我が家のあいの1歳のお誕生日であいの初キャンプが西湖でした。
ここからは富士山が見えないの(>_<)
残念だったな~。
でもその時に、あいも一緒に6合目まで登ったんですよ!
日和ちゃんと一緒にどう?

今年のGW、我が家も富士山の見える所でキャンプを予定しています♪
静岡の方ですが。
日和ちゃんのお写真みたいに、お天気が良いといいんだけどな~(^^)/

| あいママ | 2010/04/29 18:26 | URL |

やはり和食じゃないと・・・・^^))
いいお天気になるといいね~~!!

| あさまま | 2010/04/30 00:47 | URL |

あいままさんへ

こんにちは~
はい!行きます^^以前には2度行きましたが、いつ行ってもいい所ですよねw
河口湖に行った時は残念ながら富士山は見れなかったんです~^^;
もう一度行って見てみたいな~
あいちゃん、キャンプはもしかしてピカ西湖ですか?
そこで、GWに柴犬のオフ会あるらしいんですが、行かれる時と同じ日かな?
ところで、富士山に日和を連れて行きたいと思っているんですが、、、
何合目まで登れるのかしら?ぜひ、行ってみたいです!!
空気、少なくなって苦しいかな~?日頃の運動不足がたたりそうな…(汗)
去年の12月にダイヤモンド富士を見てから富士山にパワーを貰ったので、近くまで行ってもっとパワー貰いたいです!!


| | 2010/04/30 13:09 | URL |

あさままさんへ

こんにちは~
うふふ…和食です…
普段でも洋食食べられないのに、こういう所でしかチャンスないのに…
パスタ系は好きな旦那なのに…いいやんね~?
あ、ちなみに私は、フレンチは苦手です。そこだけは旦那と合いますが。。。

| | 2010/04/30 13:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

