日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリスビー



水曜日、日和をシャンプーに連れて行きました。



ひよを向かえに行く帰りに、こないだのオフ会で、はるままさんが持参したフリスビーに興味を持った私。(以前からこの商品は知っていましたが、買ってもどうせ遊ばないだろうな~?と思ってたんです。ですが、意外?に興味を持ったみたいだったので買いました)



日曜日にお借りして少し遊んだのを覚えていたのか?



早速、家で遊びました。次回は、ドッグランで遊んであげよう~っと^^これ、他のわんこに取られないように気をつけないと…(深北のランでいつもボールやらおもちゃを横取りされて穴を開けられてしまうんです^^;)

※最近、新しいドッグカフェを見つけました。またレポして後程UPしたいと思ってますのでまた見てねん。
スポンサーサイト

| とある日常 | 19:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も、また蓮にフリスビー買ってあげたよ^^

| スマイル | 2010/04/30 20:05 | URL |

早速購入されたんですね♪
日和ちゃんが気に入ってくれるといいですねぇ♡
また一緒にフリスビー出来るといいですね!
って言っても私は上手になげられないので…
父任せなんですけどね(^_^;)

| はるまま | 2010/05/01 01:18 | URL |

スマイルさん、はるままさんへ

こんばんは~

スマイルさんも蓮くんにフリスビー買ってあげましたか~?蓮くなら、ボールやおもちゃに夢中なので、離せ~の練習をしたらフリスビー犬になれる素質大ですね!今度、一緒に遊びましょう~^^

はるままさん、意外と?投げるの、難しいですよね^^;まずは、私から投げ方の特訓です^^;今度、こつを教えて下さいませ~

| スマイルさん、はるままさんへ | 2010/05/02 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

