日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と入れるカフェ

日和をシャンプーに連れて行った後、前から気になっていたカフェに行って来ました♪

200_20100508003505.jpg

こちら、建設している時から~もしかしてドッグカフェかも?と期待してましたが…

181.jpg

名目は…犬と入れるカフェだそうです。HPはまだありません。

185_20100508003713.jpg

1階が犬オッケーで禁煙です(^^v 2階が喫煙コーナーとわけてありGOODです~^^

178_20100508003642.jpg

看板犬のパグのこじろうくん。

190_20100508004043.jpg

ハンバーグランチを頂きましたw

191_20100508004108.jpg

日和には、わんちゃんケーキ

194_20100508004155.jpg

こちらのは、手作りだそうです。バースデーケーキやクッキー&わんのメニューなんかもあり~美味しそうでしたよん。残念ながら、わんのミルクがなくて…^^;後、お水サービスががあればな~と思いました。




| とある日常 | 19:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハンバーグランチ美味しそう♡
どこら辺にあるのかなぁ?
喫煙場所が二階に分けられているのもいいですね♪
日和ママさんは色々見つけるの上手ですよねぇ(^_-)-☆

| はるまま | 2010/05/08 22:43 | URL |

はるままさんへ

え~と、新森バッティングセンターってご存知ですか?
その前の163号線を渡った所にあります。
新森の万代の近くです。
言い方を変えれば、鶴見緑地の北西ゲート近くです^^
ぜひ、行ってみて下さいませ~
いろいろと見つけるのが上手いですか?
そりゃ~もう~日和といろいろとお出かけしたいからなんです~♪
マイ・カーがあればもっと行動範囲が広がってると思われます^^;

| はるままさんへ | 2010/05/11 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

