日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんと一緒に入れるレストラン(鶴見緑地編)

昨日、めちゃお腹が減ってて何を食べようか?連休なので、どっか食べに行こうか~?と母とぶらっと入った店がなんと!犬も一緒に行けるレストランだったんです(^^)v今日は、そのお店をレポしたいと思います^^



入り口です。黄色いドアから入ります。



南欧風の素敵なお店~



この日、日和は連れて来ていないので店内の席に座りました。



まず、アンティパスト(前菜)と飲み物を自由に選べます。



メインは、パスタかピザかパエリアを選べます。私と母は、トマトとなすとベーコンのパスタにしました^^♪他にいろいろあり迷いましたよ~^^次回は、チーズフォンデュいってみたいな~。



この張り紙を見て、キャーと騒いだ私~。したら、店長さんがわんちゃんもぜひ一緒に連れて来て下さい~とおっしゃって下さって~




こちらがテラス席です。ストーブもあり、雨&風よけのビニールクロスで覆われてます。残念ながら、わんのメニューはなかったんですが、次回に日和も連れて来たいと思っています。



キャナリーロウです。こちらのお店、寝屋川店にもわん連れてテラス席だったらオッケーみたいです。それと、多分ですが、こちら全国展開してるお店みたいです。長野や名古屋や静岡(名前ちょっと違いますが)とかいろいろあるみたいですね。問い合わせしたら、テラス席だったらわんオッケーな気がします。今度、緑地に来られたらぜひ寄ってみて下さいませ!



スポンサーサイト

| とある日常 | 18:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近パスタ大好きだし、明日行ってみようかな。

| スマイル | 2010/04/30 19:52 | URL |

キャナリーローって実家の近くにありますわ♪
前に友達と思いっきり食べ放題しておなかパンパンになったことがあります(笑)
飲み物もいっぱい飲んだし~♪
次は日和ちゃんもご一緒かな(^O^)/

緑地公園、すっごくきれいなんですね~
私も行ってみなきゃ!!
お写真みてるだけでわくわくします(*^_^*)

↓また富士や伊豆方面に行かれるのね(^O^)
うらやまし~い♪
私は先日の伊豆箱根は雨模様だったし・・・
今からお写真楽しみにしてるはるきちです(笑)

| はるきち | 2010/04/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

え~~~オッシャレ~!!!
お店があるのは 知ってたけど・・・ふ~~~ん素敵!
次は「さくら」じゃなくて そっちのお店に行ってみよ!
本格的でおいしそう。

そういえば おかあさんが「美味しいとこ連れて行ってもらうんよ!」と言ってて・・・ ここでしたか・・・・

| あさまま | 2010/05/01 00:21 | URL |

前から気になっていたお店です♪
しかしワンコOKなんて何て素敵!!
父も一緒に行ってみたいですねぇ(^_-)-☆

| はるまま | 2010/05/01 01:21 | URL |

はるきちさんへ

こんばんは~
いろいろ店舗があるそうですね^^
次回、寝屋川公園散歩に行ったついでに寄ってみたいです。
そちらも、テラス席だったらわんオッケーだそうです♪

緑地の20周年記念イベントは、5日までやってます^^
ぜひ、お出かけしてみて下さいませ~
はるきちさんが撮った緑地を見てみたいです!!

それと、旅行は~山中湖の後はどこに行くかモメ中です。季節とかも考えなくちゃならないし~^^;私としては、行った事がない箱根に行きたいのですが、いいペット宿が少ないんですよね~(行きつけのチェーン店がないからなの)

| | 2010/05/02 23:49 | URL |

あさままさんへ

お店があるのはご存知でしたか?
私も知っていたのですが、近くの○右衛門しか行った事がなく~
まさか、キャナリーロウがわん連れオッケーだとは!!

さくら…が満員だった時はこちらに行ってみて下さいませ~
もうひとつ!最近出来た 犬も入れるカフェも緑地近くにありますよん。
それは、新○のバッティングセンター(もしくは万代)近くにあります。

| | 2010/05/02 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

