日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花と柴犬とイタリアンと~(花博20周年記念イベント)

今日、私の急なお誘いにもかかわらず、スマイルさんはるままさんとで鶴見緑地の花博20周年記念のイベントに行って来ました^^
281.jpg

昨日の記事は携帯から撮りましたが、今日はデジイチ持参で。

280_20100501161838.jpg

この花壇の前で写真を撮ってたら、スタッフの方に注意されましたよ~^^;何も入ったり荒らしたり食べたりしないちゅ~ねん
(今朝、また荒らされたみたいでニュースになってました

282_20100501162233.jpg

いのちの塔と噴水バックに撮ろうとするも、ひよはこちらを向いてくれません~

283_20100501162345.jpg

蓮くんなんか、カメラ目線で笑顔ですよ~!

285_20100501162416.jpg

洋画家の方が、花博・パビリオンの花壇を作成されたのですが、高い所に上がらないと見えないな~(^^;)

287.jpg

日和入れて撮ろうとするものの大きすぎて無理なので、花ずきんちゃんの前でパチリ

295_20100501162835.jpg

こないだのオフ会での公園内の入り口辺りでもう一回パチリ

299_20100501162937.jpg

りきくんとそらちゃんにもモデルさんになってもらいましょう~♪

304_20100501163104.jpg

蓮くんは花壇の前でパチリいつもいい笑顔をしてくれるので撮りやすい~~~w

308_20100501163212.jpg

まぐれ?で撮れた一枚がコレ!どう?

315_20100501163307.jpg

公園外に再び出て、またオブジェの方でポーズを取ってもらうも…失敗だ~^^;

320_20100501163432.jpg

蓮くん、今度は日本の庭園(箱庭?)の前でハイ・ポーズよく似合いますよ~

323_20100501163659.jpg

スマイルさんが、ハーブに興味をおもちだそうで、水の館のイベントを見に行かれました。その間、蓮くんは賢くお留守番^^v

334.jpg

りきくん、ちょっとお疲れですか?今日はいいお天気だもんね^^そろそろ、私達もランチにしましょうか?

337.jpg

という事でやって来ました。キャナリーロウ

338_20100501164114.jpg

早く来店したから、シェフからサービスの一品です♪

343_20100501164207.jpg

店内(テラス席)こんな感じです。

348.jpg

ドッグカフェでもないのに、店員さんは愛想いいし、お水のサービスまでして頂きました。こないだ行ったわんと入店出来るお店はわんのケーキや食事はあったのに、ミルクやお水系がなかった…愛想も悪いし。。。

353.jpg

ひよたん、おかぁちゃん、いつも美味しいものばかり食べてばかりでごめんねm(__)m

354_20100501164929.jpg

どんな美味しいものを食べたかというと…

358.jpg

マスタードソースのお肉のランチセット。お二方は、スパゲティランチセット。どれも野菜とジュースのバイキングになっています。(夜のディナーだとケーキバイキングもセットになってるそうで…)

359.jpg

+280円でケーキ2品がつきます。別腹でしたwww

今日、遊んでいただいたスマイルさん、はるままさん、ありがとうございました!!また、急にお声をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m


| とある日常 | 17:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しかったね~今夜は、夕食抜きです
ランチいっぱい食べ過ぎて、お腹が減らない

今、HIPHOP1レッスン受けてきました^^
明日から、仕事だから、今夜は、もう寝ます
おやすみなさ~い

| スマイル | 2010/05/01 21:25 | URL |

はじめまして♪
しょうちゃんことしょうたママです。
きのうは日和ママさんと日和ちゃんにお会いできて嬉しかったです。
さっそくおじゃまさせてもらいました。かわいい写真たくさんで楽しく見せていただきました。
また、おじゃまさせてくださいね。よろしくお願いしま~す♪

| しょうちゃん | 2010/05/02 15:30 | URL |

スマイルさんへ

こんばんは~
美味しかったですね♪
ええ?夕飯抜きですか…
そういや~、金曜日に行った時にパスタセットを食べたのですが、
血糖値が上がり過ぎたのか~しばらく動けなくて、お腹がしんどかったです(><);

それなのに、今日もまた行ってしまいました。
今回は、ケーキセットで…v-16
また、ご一緒させて下さいませ~v-221

| | 2010/05/02 23:57 | URL |

しょうたママさんへ

はじめまして^^
ブログ訪問していただき、ありがとうございます♪
むちゃ嬉しいです~
丁度、噴水の所におられて~同じ柴ちゃんオーナーさんに声をかけずにはいられませんでしたv-10あの後、しょうたママさん達はどちらに行かれましたか?
私達は、イベントを見に行って写真撮影会したり~ランチしたり~で
楽しいひとときを過ごしましたv-291
また、お会い出来るといいですね~^^
オフ会とかよくするので、よければまたこちらにいらっしゃらないかしら?
あの時言ってた RIAN さんと大泉緑地とかにも行きたいし~
http://caferian.exblog.jp/
よろしくお願いします~m(__)m


| しょうたママさんへ | 2010/05/03 00:08 | URL |

嬉しいです♪
大泉緑地でまたお会いできるといいなぁ
その時はよろしくお願いしま~す!

| しょうたママ | 2010/05/14 11:17 | URL |

しょうたママさんへ

また決定したらメール送りま~す^^
よろしくね~!

| しょうたママさんへ | 2010/05/17 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

