日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた緑地へ~(笑)

またまた緑地に行っちゃいました(^_^;)

だって、ほんまどこにも行く予定がなくて…

誰も誘ってくれないし~で^^;皆、帰省されてるのかな?


っていうか、昨日に行ったお店にまた行ってしまいました^^

午後1時に少しセールになるかも~?とショップの方が言われてたので~

あ、日和がこちらの記事になってます。ひまわり Country



買い物してから、いつものようにお決まりの所を散歩して家に帰ったら、、、


腕に湿疹が…


赤いブツブツが出て、痒い…(><)


これ、何だろう~?蕁麻疹?


そういや~、ミク友さんがこういう症状になった事があると言ってたのを思い出し~


もしかして、日光アレルギー?!


ギャー!!そんなんなったら外出られへんとちゃうん???


これからいい季節になったのにお出かけとか増えるし、旅行とかあるし、どうするん?


私ってか弱いんかなぁ~?見かけによらず(爆)!!
スポンサーサイト

| とある日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・・だから急いでたんですね。。。。

目的のものもゲットできたんですね。。。

| あさまま | 2010/05/07 00:43 | URL |

あさままさんへ

こんばんは~

だから…なのです。。。

でも!目的のもの…もうなかったです(><)

残念!!

| あさままさんへ | 2010/05/08 00:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

