日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地公園の薔薇園へ~(柴プチオフ会)

021_20100521000531.jpg

5月16日に、スマイルさんからまたお誘いで鶴見緑地公園の薔薇園の薔薇を見に行きました♪

011_20100521000505.jpg

今回は、母も見たい~~~というので約束していたのに、持病の頭痛が出たため遅れて行き~薔薇は見れませんでした(><)←私は、見てるんですが、母が見れなかったです~。遅れて行き皆様すいませんでしたm(__)m

002_20100521000046.jpg

でも!可愛柴犬ちゃん達に癒された~~~と言っていました^^♪

026_20100521000709.jpg

この日はお天気が素晴らしく~わんこ達もちょっと暑かったかな?以前に休憩した所でお弁当を頂きました!

035_20100521000825.jpg

はるままさんちのお父さんにお寿司をお裾わけして頂きました^^

044_20100521001613.jpg

とても美味しかったです~(*^^*)また個人的にお店に伺いたいと思っております♪ありがとうございました^^

065_20100521000921.jpg

お昼御飯を頂いたら~解散して…薔薇を見れなかった母に、もう一回薔薇園に行く~?と聞いたんですが、日和が暑そうだったため家において~また緑地にとんぼ帰りしました^^;咲くやこの花館で薔薇展をやっていたので見に行く事に~

070_20100521002659.jpg
055_20100521002730.jpg
062_20100521002754.jpg

薔薇はあまり好きではなかったんですが、こうやって見てみると綺麗なもんですね~

048_20100521002356.jpg

展示会終了後に、無料で薔薇を貰える~wというので母は順番を並んでGETしてました。

123_20100521002609.jpg

どんな色のが当たるかわかりません。母は赤が欲しかったみたいでしたが、白&オレンジでした。でも!一本しか頂けないと思っていたそうで満足していましたよ~この後、咲くやこの花館の温室に入り、いろんな植物展を見に行きました。

植物展の写真は、フォトスケープをダウンロードしてから載せてみようかな~?!

続く…



| とある日常 | 00:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~バラですねぇ~~(*^_^*)
バラ展をやっているなんて知りませんでしたぁ!
ばらには目がない私なので。。
続きも楽しみにしています♪

オフもとっても楽しそう♪
やっぱり柴わんこ同士は盛り上がりますね!(^^)!

| りり | 2010/05/21 23:51 | URL |

りりさんへ

こんばんは~
薔薇~と言えば、真っ先にりりさんを思い出しました^^そして、その前でほほ笑むくるみちゃんも~v-10
ばら展、去年も一昨年もやっているのに、今年は気づかなくて~咲くやこの花館の前を通り過ぎて気づいたという次第です^^;でも、ばらも頂いて~ラッキーでしたよんw
続きは…いつになるか~v-356わかりませんが(フォトスケープのダウンロードがいまいちよくわかりませんので)、また見てやって下さいませ~^^←もしかして、また違う所のばらを見に行くかもしれません。。。

| りりさんへ | 2010/05/26 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

