日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の星のブランコとJULIAへ~

5月18日、琵琶湖バレイに行く予定だったんですが、仕事の都合でお昼から時間が開いてしまったため、しょうがなく?

154_20100522000219.jpg

いえ!!かねてから念願の星田園地=星のブランコに行って参りました!!

165_20100522000246.jpg

ぼうけんの道を通って吊り橋へ~

169_20100522000329.jpg

こういう所に来ると日和は嬉しくって先に先に~と引っ張ります。

174_20100522000538.jpg

トカゲやら蟻やら~虫などを見ながら~木陰が気持ちよくて~山歩き^^いい汗かきました(^^v

177_20100522000719.jpg

ここから、肝を冷やすへんな汗をかきました。意外と旦那は大丈夫で先に先に~と歩きますが

182_20100522001134.jpg

日和は旦那の後をついて行くだけで、意外?!何もわかってないから?へ~きで…

184_20100522001238.jpg

下を覗いてるし!!

191_20100522001343.jpg

私はへっぴり腰でなかなか足が前に進まなかったです怖すぎて、写真はすべて適当に写しました。。。






星田園地からの帰り、お昼御飯をまだ食べていなかったので、もう何年も前から行きたいと思っていたご飯やさん=JULIAに行って来ました♪(桜コーヒー(Runbooさん)はもう閉店していたので)

196_20100522002329.jpg

京阪沿線の交野駅からむちゃ近いです^^

217_20100522002430.jpg

わんちゃんもテラス席なら一緒に食事出来ます。わんこメニューもありましたよんw

205.jpg

牛肉のなんとやら?というメニューを注文してあげました^^

218_20100522002558.jpg

テラス席です。キャナリーロウみたいな小さなテラス席を想像してたので、ちょっと広くてよかったです。

219.jpg

食べ物はイタリアンなのに~外観や店内はアメリカンってな感じでした^^;

221_20100522003557.jpg

お水もサービスで出して頂きました^^

224_20100522003636.jpg

私の注文した鶏肉のソテーバジルトマトソース

227_20100522003740.jpg

デザートの黒豆モンブランw美味しかったです^^また、行きたいな~♪






| とある日常 | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

