日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろんど池へ~

5月22日、MIYAKOさんが淡路島に行かれる~というので行くつもりでした!

が…旦那の仕事絡みで遅くなったので諦めました。

014_20100528004723.jpg
ここにもう一度行きたかったのよ~~~

行く方向を変えて~琵琶湖バレイに再チャレンジしようと思って高速に乗ろう~と思ったんですが、案の定渋滞してて。

普段、平日にお出かけが多い日和家。ちょっとでも渋滞してたら気持ちが大阪に逆戻りしてしまい、旦那が行く先を変えてしまいました^^;(いや~、午後からだと到着時間が14時15時というのはいくらなんでも遅すぎるので)

結局、道をそれた所が寝屋川らへんだった?ので、くろんど池に行く事に~

081_20100527235954.jpg

163号線から入ると楽に行けるのに、この日はルートが違ったために7号線から入り~ちょこっとくねっとした道に入ったため~(暑かったのもあり~気慣れていない洋服を着ていたために)気持ち悪くなりました。

なんか、吐きそうな感じになっちゃって(><)到着したもののあまり回れずで。。。

087_20100528000145.jpg

展望台に上がっただけで、帰って来ちゃいました。

090_20100528000229.jpg
駐車場から近くの湿生花園に行きました。

帰り163号線沿いにりんくまさんが行かれたカフェやイモ山公園があったんですが、素通り~でまた次回に行こうと思っています。
093_20100528000351.jpg

しかし、教習所で免許を取ったら~くろんど池で練習する~といい伝えがあったんですが、あんな所よう通らんわ~~~と思った所でした。


095_20100528000436.jpg

バーベキューやったりするのはいいかも~って思いましたが。星田・室池・くろんど池と行きましたが、今の一番は室池です。

097_20100528000654.jpg

日和は、どれも好きみたいでしたが^^

113_20100528000533.jpg
展望台からの眺めです。

119_20100528000920.jpg

展望台に上がるのは大丈夫なんですが、風がきつかったのでそれが嫌そうでした^^;

さぁ~、次はぬかた園地(あじさい)とちはや園地ってか?!行けるかなぁ~?





| とある日常 | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くろんど池、ウチから近いですが小学校の遠足で行ったきりですわ。

交野のカフェ、またつぶれましたね。
やっぱり宣伝不足?

ウチの近所にできる予定のカフェ(元は交野にあったカフェ)も、全く開店する気配もありません。

来週の日曜日、日和ちゃん地方のご近所にお邪魔します。

| 虎哲パパ | 2010/05/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

虎哲パパさんへ

こんにちは~

くろんど池はこの辺りでは有名ですね^^遠足とか~でも!今まで一度も行った事がなかったです。

交野のカフェはなんで2店とも潰れるんでしょうか?ちょっとわかりにくいのかな?新しいカフェは私も待ち望んでいるのですが一向にHPでもお知らせがありませんね~v-395

6日、楽しみにしています~♪駐車場情報、あさままさんに聞いてねん^^(お店の隣が一杯だったら、いい所があるそうで)

| 虎哲パパさんへ | 2010/05/31 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

