日和びより

柴犬の日和と3猫ニャンの日常日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴見緑地に行って来ました

5月27日、鶴見緑地に行って来ました。

008_20100603015309.jpg

ブラシの木が咲いていました。この花が咲きだすと暑くなるのよね~^^;

035_20100603015410.jpg

なんだか夕方に行ったみたいに写ってますが、

038_20100603015437.jpg

この日は、天気がもうひとつだったんですよ~

055_20100603015624.jpg

あまり暑いと昼間に行けないし~

085_20100603015701.jpg

曇ってる方が日和にはいいんだけれど、

093_20100603015850.jpg

写真にすると~もうひとつですね^^;

112_20100603015924.jpg

晴れるように見せるため、カメラの設定を変えたら~と思ったのですが、

131_20100603020056.jpg

その様な事は、あまり好きではありません。

014_20100603020925.jpg

トリミングや修正とかしたらいいんでしょうけど、

133_20100603020150.jpg

見たままが好きな私なので~(目で見たものと写真で撮ったものは全然違いますが…)

135_20100603020215.jpg

このまま載せてます^^;(ただ単に面倒くさいっていうだけ!)








| とある日常 | 04:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

